天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ついでに…

Crawlian (クローリアン)

まだ未体験だったクローリアンもやってみた。
こっちもまだコツつかめないなぁ。
というか、これ動かす前なら見ながら考える時間あるのか。

  • くりす

    くりす

    2009/07/24 05:32:20

    >ユウノスケ様

    単純そうに見えて難しいですね~><
    でもお手軽に出来る分案外はまりそうかもw

    >しろ様

    あ、しろさんはクローリアン派なんでしたっけ?
    何かもう既に4面で詰まってるのでそこまで行けるか分かりませんが、
    壮絶な10面をいつかは見てみたいですw

  • しろ

    しろ

    2009/07/24 03:03:13

    慣れたら9面までは何とか行けますよ^^
    ただ…10面がひどいですww
    まー頑張って10面まで行ってみてください。
    きっとひどいの意味が分かります^^

  • ユウノスケ

    ユウノスケ

    2009/07/24 00:01:54

    これ、難しいよな?w