かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

パーティー

日記

友達の所で、パーティーがあったの

色んな人来ててすっごく

楽しかったわ^^

チャットも苦手だし、沢山の人の中で・・・

不安いっぱいだったけど

皆優しくて、暖かく見守ってくれたから

時間の経つのも忘れて私なりに

ワイワイガヤガヤwww

で、最後は渦巻きメガネかけて少人数で、

かおりの部屋で写真撮ったの

「主催者の人、かえるクラブの管理人さん、参加メンバーのごく一部」

との方たちの写真です

見てねwww



  • かおり

    かおり

    2009/07/24 07:12:22

    忍者のたまごさんへ
    コメントありがとう。。
    何も分からないので、教えてね^^

    はーい。。
    副管理人さんですよ。
    パーティー終了後 皆で うずまきめがね 書けて遊んだもんですから・・・
    強引にお呼びしました。

    次はぜひ、ご一緒に・・・
    詳細は後日に・・・

    これからよろしくね。。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/24 01:47:15

    サークル参加ありがとうございました(*´∇`*)

    あれ?かおりさんの部屋で写真?副管理人さんの方ですよねw

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 23:07:18

    写真見れなくてごめんなさいm(__)m

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 22:24:25

    ゆうちゃんさんへ
    写真は付けなかったの
    皆でとったのを見て欲しかったから・・・
    でも、大失敗!
    写真が見れないんだって・・・
    アルバムを非公開にしてるからかもみたいwww

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/23 21:10:24

    おーい写真ついてないぞぉ?(爆笑)

    チャットはきっと
    「もーもー」と「^^^^^」と
    「wwwww」だけやったろ?当然(爆笑)

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 14:45:43

    りょ~さんへ
    うん!
    楽しかったよーwww
    りょ~さんも時間あったら、いけるといいのにねwww

  • りょ~

    りょ~

    2009/07/23 14:01:53

    楽しいパーティーやったみたいでよかったね☆^^

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 09:06:55

    海里さんへ
    うんww
    楽しかったね~~(^◇^)
    また、お話してねwww

  • 海里

    海里

    2009/07/23 09:04:04

    昨夜は楽しかったね(*^_^*)
    どうもありがとうね☆
    また、お話しようね〜(o^∇^o)ノ

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 09:01:24

    スピードバードさんへ
    うん!!w
    楽しかったね~www

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/23 08:57:06

    おはゆ。 hiroさんのところのパーティはおもしろかったね。

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 08:51:00

    みきへ
    そうかー
    だよね。。次の機会は行こうね^^

  • ☆みき☆

    ☆みき☆

    2009/07/23 08:47:42

    楽しめたみたいで良かった(●^o^●)
    少しでも顔だせたら良かったんやけど やっぱ・・・・ね(^^ゞ

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 08:38:22

    みいさんへ
    楽しかったよ~~^^
    写真見れなくてごめんね

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 08:01:03

    ごめんなさい。。写真が見れないみたいんなんです。たぶん設定方法だと思います
    ご迷惑を、おかけしますが、写真の方少し  待ってねm(__)m

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 07:57:06

    Arataさんへ
    でしょでしょwww
    楽しかったよwww

  • Arata

    Arata

    2009/07/23 07:46:54

    ニコっとライフ満喫してるね。なによりなり。

  • みい

    みい

    2009/07/23 07:40:00

    おはよう。

    昨日は、楽しんだみたいですね。

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 07:38:38

    陽菜さんへ
    楽しかったわよー
    次回はきっとね
    写真の件少し待ってね。

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/23 07:34:29

    私も参加したかった(+_+)

    昨日はジムが混んでてなかなかマシンが空かなかったので遅くなってしまって・・・

    今度また集まる時あったら一緒に参加しましょう♪

    私には写真が見れないです(>_<)

  • かおり

    かおり

    2009/07/23 07:33:41

    重爺さんへ
    でしょでしょ!!
    楽しかったよー。
    報告もあるんだ~www

  • 重爺

    重爺

    2009/07/23 07:21:55

    パーティー!楽しんで来ましたね・・・・・
    はしゃいでいる様子が目に浮かんできますよ☆
    良かった!良かった!今度逢ったとき話を聞かせてね!
    楽しみにしてます!