徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

心理学

日記

ここ半月ほど
心理学の本を読むようにしてる

結構ショックなことがかいてあったりするのだ

でもなっとくw

人の言葉のその裏に隠れている感情
知らなくていい事もあるのかもしれないけど

自分に当てはめると
かえなきゃいけないことたくさんあるのねんw
さて寝落ちする前にねまっすw

  • 花依

    花依

    2009/07/23 17:26:58

    そんなことが書かれてるんだ^^;
    えぐいなぁ
    そういうことするひとってもはや人じゃないような

    最近はゲームの影響でリセット出来る的な感覚に陥ってる若い子が多いみたいだけど
    怖い・・・生きにくい世の中だ

  • kaori

    kaori

    2009/07/23 17:23:50

    犯罪心理学、面白いよ。
    最近の犯罪について書かれてる物は特に面白い。
    私が読んでるのは犯罪心理学というか、殺人心理学が多いのだけど(爆)
    どうしてすでに息絶えてる人を、その後も何度も刺しちゃうか~とかね…ってちょっとエグイ話になったね、ごめんよ^^;

  • 花依

    花依

    2009/07/23 16:21:45

    うはW犯罪心理学の本は読んだことないなW
    今度本屋さんでさがしてみよう

  • kaori

    kaori

    2009/07/23 16:13:07

    心理学の本、私もいっぱい持ってるよ~^^
    客商売だから、仕事にも役立つしね。

    個人的には犯罪心理学の本が好きwww

  • 花依

    花依

    2009/07/23 15:27:11

    沙織
    難しいわけじゃないよW
    人間の行動や発言の根っこにある部分を書いてあるのさ
    読んでみると参考になる^^

  • 沙織

    沙織

    2009/07/23 11:19:43

    心理学かぁw
    すっげぇなww
    ぅちゎおバカさんにゃので難ちぃー本ゎわかんにゃーww(←

  • 花依

    花依

    2009/07/23 10:28:44

    ジタンたん
    心理学にちょっとだけ興味があってねw
    結構私みたいなおバカさんには参考になるかもw

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/23 09:50:15

    心理学の本!! スゲwwwwww
    でも、ちょっと気になったりするよな~