小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

末吉

占い

ニコットおみくじ(2013-01-09の運勢)

おみくじ

(ノ*´0`)ノイヤァーン♪

ここまで末吉が続くなんてぇ・・・(>_<)

ある意味マジで凄いかも知れない(笑)

  • 小梅

    小梅

    2013/01/09 23:09:06

    ぶす子供さん♪
    ハイ、頑張りまっす!!
    気合と根性でニコ吉だい(◔‿◔。)ニョホ
    せめて大吉欲しいデス~笑

    Heidiさん♪
    うんうん、「ニコ吉」が出るまで挑戦しているんだけどねぇ。
    なかなか出なくてさ、半吉と末吉ばかり連続連敗で凹みますわ。
    私がクジ運が無いだけなんですよう(^^ゞ

    つきみさん♪
    ( ̄▽ ̄;)ふふふ
    明日はそろそろ脱却できるんじゃないかなぁ?
    いくらなんでも明日も半吉&末吉だったら・・・温厚な小梅でも暴れちゃうよう(笑)

  • つきみ

    つきみ

    2013/01/09 22:02:26

    こうなると、明日のおみくじも楽しみですね^^;w

  • Heidi

    Heidi

    2013/01/09 19:18:14


    大吉が出るまでやってるんですか?
    大吉ってそんなに出づらいんですね・・・

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/01/09 18:44:12

    小梅ちゃん(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤明日こそはニコ吉だいwww笑