ゆき

ブログ広場からのお題~

お笑い


今年の初笑いはテレビ番組の寄席ですw
うまい噺家さんのは、思わず「うまい!」と
思いますよね~

小気味良い上質な笑いが好きです^^

今年もマイペースですがニコタ楽しみたいなぁと
思います☆^^


そうそう、ガーデンブレス頂きました^^
ガーデンレベルが、憧れていた50になりました♪
嬉しいなぁ~ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

  • グミ

    グミ

    2013/02/01 20:55:59

    (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
    楽しかったー??^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/24 23:55:45

    こんばんは。。

  • すーさん

    すーさん

    2013/01/22 06:59:32

    おはよ~寒い日は温泉に行きたいよ~体の芯からポッカポッカに^^

  • グミ

    グミ

    2013/01/21 14:03:45

    (。◕‿◕)ノ゙こんにちは♪
    今度はどこ行くのー?ww
    私は来月やっと旭山動物園行けるー^^
    今から楽しみ(。◕‿◕。)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/20 22:18:29

    こんばんは。。
    今夜は(すった)ヤマトイモ入りのお好み焼きを作りましたよ~(^-^)

  • あん太亭

    あん太亭

    2013/01/20 19:05:24

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

  • すーさん

    すーさん

    2013/01/20 06:03:16

    おはよ~もう旅行に出かけたのかな?楽しい旅を^^

  • だいだい

    だいだい

    2013/01/19 14:16:20

    のんびり、ゆっくり楽しんできてくださいね~^^
    お土産話あれば、聞かせてね~^^

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2013/01/14 11:22:34

    おおおおー
    おめでとうです^^

    私も今46なので、頑張りますw

  • pisa

    pisa

    2013/01/11 21:12:44

    50ですか。
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • 苗採る

    苗採る

    2013/01/11 13:45:40

    おめでとう~!

    では、

    仕事に行ってきます。

  • †輝†

    †輝†

    2013/01/11 12:00:58

    LV50ღ(๑☻ܫ☻)✿おめでとうございます✿ღ

  • kuni

    kuni

    2013/01/10 21:20:48

    ガーデンレベル50到達、そしてガーデンブレスGET、おめでとうございます。
    噺家さんの話術には、ほれぼれとしますよね。やはり練習のたまものなのでしょうか。

  • のんさん

    のんさん

    2013/01/10 05:52:01

    レベル50,おめでとうございます。
    上がまだありますよ。
    ゆっくりと、着実に楽しみましょう。