ri_ka

白ガチャ第2弾 7/23の結果

ニコガチャ

今日は3回だけwww 1個ダブっちゃったけど・・・

01 小悪魔のしっぽ(目玉)
01 船長のヒゲ
01 お宝のどうくつ   でした。(*´ω`*)

しっぽ付けてもマントで隠れてみえないね。▄█▀█●ガクン 残念。
あとはサル~~~!! カモ~ン♡♡♡


゚・*:.。. .。.:*・゜トータル゚・*:.。. .。.:*・゜(交換含む)
01 肩のせオウム(目玉)
00 サルのぬいぐるみ(目玉)
01 小悪魔のしっぽ(目玉)
01 小悪魔の羽(目玉)
01 海賊にゃんこポシェット
00 船長のフック
00 パイレーツマント
00 パイレーツブーツ
00 船長のヒゲ
00 パイレーツの眼帯
01 パイレーツ帽
01 こうもりのフレーム
01 かいぞくせん
03 お宝のどうくつ
03 屋台のたこやき
01 元気なひまわり
01 レースフレアスカート
01 ベアトップキャミ
01 焼きイカ帽子
02 アイランド帽
03 海賊にゃんこのフレーム

ダブったもので交換希望の方、いらっしゃいますかぁぁぁ?(;ε;)
パイレーツブーツ、希望してまする。

  • mai-ka

    mai-ka

    2009/07/25 09:03:44

    今回の白ガチャかわいいですよね❤
    みなさん交換品があって羨ましいです ww

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/24 19:31:34

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥  そして、返信遅れてゴメンなさい(;ε;)

    >✿miyu✿さん
     交換どうもありがとう!大活躍してますよ~
     お蔭様で今日もステキな写真を撮ることができました~o(*≧▽≦*)o

    >カナさん
     そうなんです。もうあと欲しいのはお友達の協力もあり、
     あと1個だけなんで、もう回すのがコワイです。(*ఠ_ఠ)ドキドキ。どうしようかな・・・

    >スピードバードさん
     アウチ!残念。。゚(゚´Д`゚)゚。
     でもメンズさまの方がカッコエエデザインしてるよねぇ~

    >ゆりあん
     本当にありがとう♫♫♬朝来てビックリしたよぉぉぉ。゚(゚´▽`゚)゚。
     またいつか、何かの機会に協力できることがあったら言ってねぇ~♡ 大切にします。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/07/24 08:06:40

    ri_ka師匠、パイレーツブーツ
    今日ダブったので
    送っておくよ!
    前に沢山頂いたお礼っていうことで!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/23 16:45:39

    ブーツがあったけど男ものだった。

  • カナ

    カナ

    2009/07/23 12:42:54

    いっぱい当たりましたね♪
    煮詰まってくると回すたびにドキドキですね♪

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/07/23 09:12:21

    ri_kaさん
    頭痛大丈夫ですか?(´_`。)
    3つも余ってたので 私も嬉しいです♪
    ひまわり送っておきます。
    急ぎではないので ゆっくり休んでね(。◕‿◕。)♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/23 08:32:30

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >✿miyu✿さん
     うわっ!嬉しい!!ぜひお願いします☆

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/07/23 08:19:02

    元気なひまわり出せますよ(^^♪
    船長のヒゲと交換してもらえますか?