✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ブログ・・・

日記

よくわからんのだが・・・・
大富豪や、スロットや、ニコット園芸の
ブログってゲーム終了後じゃないと書けないんだろうか?


貯まってるみたいなんだけど・・・ブログ
あ~~~~~~~~~~
好きでもない暇人に、つっこまれて
ニコット通い・・・うふっ!

ワシも、美味しいレストランで食事してみたかった・・・
一度も「ドレスコード」なんぞに、行った事もなかった・・・


何が楽しんだか・・・
とりあえず、吉野家に行って
大好きな、「つくねどんぶり」期間限定でも行くか・・


まったく気分悪っ!
竹橋のヒューマンドックだぁ~~~~?
ええ気に、なりあがって!!!

あんな、飽きれた贅沢ないよ!!!

  • まゆ

    まゆ

    2013/01/09 22:46:59

    サバの味噌煮は好きです(/ω\*)

    つくねどんぶり・・・・( ・∀・)イイ!!
    吉野家好きなんですけど近くにないんです゚(゚´Д`゚)゚
    いつも東京土産にしてもらってます(は、恥ずかしい・・・