おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ご報告まで

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/01 ~ 2013/01/07
順位 大きさ
9位 バラ【黒】 14.00cm

こんな感じです^^

他に 黄バラ  34位
    カカオ  44位
釣り イトウ   21位
    ソウギョ 35位

カカオは1日にも48位でした うなぎもなんだか入っていたような^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2013/08/08 21:26:25

    こんばんわ。
    コメ書いてくれてありがと~^^

    個人情報満載なので、削除させていただきました。

    残念ながら、後輩ではありません^^;
    姫は、西区に住んでいます。
    お城もよ~く見えるんですよw ってな感じのとこに住んでます。

    おかぴーのおばけさんは、いろんなとこに住まわれるんですね^^
    そうなると、お友達もおおそうですね。

  • 那由他

    那由他

    2013/01/11 21:08:25

    ヽ(^O^)丿★,。・:・゚おめでとうございます!!
    競争率の高い人気の薔薇でのベスト9、値打ちあります!
    私の方は元日、(思い出したように久々育てた)黒バラ12位。
    今週は、(これも何で今頃突然植えるんだ)カカオが、58位。
    ガーベラ白27位、紫55位(今週分は今のところ6位)。
    メガも手持ちもなかなか綺麗な花ですけど、人気が無くて、
    一度でも植えれば必ずランクインです・・・・・(ノ_-;) ホント
    最近手持ちレシピが追加されたので、改めて挑戦中です。
    でも近頃これといって育てたいものが無くなってきました。
    ならPコイン使うなよ、ですが・・・・・惰性になっちゃって!?
    釣りもマンネリ、全くご無沙汰しています。

  • ミレディ

    ミレディ

    2013/01/09 23:43:43

    おお~~好きなお花での入賞は特に嬉しいですよね^^
    おめでとうございます!

  • 月蝕

    月蝕

    2013/01/09 23:06:15

    9位!!^^ おめでとうで~す♡