✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ブログ書きましょう・・・

大富豪

この間、見たらやたら・・・
大富豪のブログやたら未記入になってて・・

ちと、まずいかなと思って、書きました。

一応、大富豪は、レギュラーで毎日座ってますけど・・・
飽きることは、無いです。


すでに、みなさん御承知の通り、
モバゲー(もういいわ!)で、ま~~~朝から晩まで
やっとたんで、馴染んでたけど、あちらは、あちら・・・
(当然ですね)こちらは、こちらなわけで・・・

こちらの、お友達?
アシュ&タンゴ&ヘナチョコ達と世間話など、
しながら毎日付きあわせてもらってる?訳で・・・


これからも、おじゃましますんで、
よろしく~~~!