✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新年会♪(*≧∀≦) 夜の部☆彡

イベント

今日は夜更かしして♪新年会~~~❤
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
楽しみに待っていたら。。。

いきなり 見知らぬ可愛い子ちゃん♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 誰だっけ?w
『タウンで見掛けて 可愛かったから^^』って
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ
タウンからお見掛け訪問だったぁ~(*ノωノ)テレ

無理矢理引き止めてw巻き込んでのどんちゃん騒ぎ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
(( ●≧艸≦)プププッ

お節の伊勢海老をほおばって♪ 飲めや歌えの大騒ぎ☆彡 
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
来てくれてありがとね(◕‿-人)❤

この後の2次会は。。。
友の所の露天風呂に入りに行きましたぁ~♪
↑無茶振りで 押しかけちゃったのwww
(*・ノ。・)だって タウンお飾りがなくなって地味だったんだもんw
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
すっごくいい湯加減で気持ち良かったよ❤ 〃⌒―⌒〃b
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
素敵なお部屋だったのに写真に収められなくってw
お見せする事ができないのが残念(´・ω・`)ショボーン

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

遅くまでお付き合い有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

明日はお昼の部☆彡 さてさて どぉなる事か。。。
楽しみにしてる(◕. ◡。)ネェー 
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/01/15 22:17:03

    こんばんは メーちゃん
    新年会楽しかったよ 2次会も楽しめたしww
    ありがとねー^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/15 09:47:18

    ケンさん♪
    (。・人・`。))ゴメンネー ちと遅かったwww
    いつもありがとね(◕‿-人)❤

  • KEN

    KEN

    2013/01/15 09:38:25

    ごめーん><;書くトコなかった。

    おは(。・∀・)ノ3連休は多忙のためリアにおりました^^;
    本日ステプ&水やり3倍デーです(/・∀・)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/10 07:42:07

    キーちゃん。
    ありゃ。。。そぉだったのか。。。(;¬з¬A
    ミュミュさんも来てくれたんだよ♪(。→‿◕。)☆
    残念だったねぇ。。。m(。>_<。)m

    夜勤(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    今日も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • キーノコ

    キーノコ

    2013/01/10 05:14:43

    メーちゃん せっかく誘ってもらったのにいけなくってごめんね。
    9.10日は夜勤なの…( TДT)
    そして今仕事から帰ったばっかりダヨ~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/10 01:34:46

    ミュ✩ミュさん♪
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 来てくれてありがと(◕‿-人)❤
    めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ しゃべる人いないとしらけちゃうのでwww
    反省しなくていいよーーー(( ●≧艸≦)プププッ
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また来て(◕. ◡。)ネェー
    いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ミュ✩ミュ

    ミュ✩ミュ

    2013/01/10 01:27:20

    メーちゃーん お誘いありがとねーっ❤
    楽しかったよー♪
    ちょっとしゃべりすぎて うるさかったかなぁと
    すこーし反省してるんだけどねw
    すこーしだよww+.(≧∀≦)゚+.゚
    楽しい新年会でした❤
    また誘ってねーーっ(☆∀☆)