アミ

紫カーネーションの花束~(^^♪

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ココのところP花の種を購入せず

手持ちの種をせっせと植えております。

七福神から種を貰えるイベントももうおしまいになるね~

今朝はこの紫カーネーションの種を一個貰いました

そして

まだ持っていなかった花束を合成できることに気付き

チャレンジしましたが、ミラクルは起きませんでした^^;

次は何を植えようかと考えているんですが

意外とバラの手持ちが一種類しかないので

バラにしようかな~~?

椿が今販売中だけど

椿は三色手持ちができてる(去年ね)ので

レアのメガ二個狙って植えるよりもやっぱりバラだな~^^

そろそろミラクル起きないかな~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/13 04:42:47

    レアカラーの手持ちのお花は貴重品ですネ!
    もちろんミラクルはもっと貴重品ですぅぅ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/11 09:37:18

    昨日、手持ちを確認したら、紫カーネーションは持ってました;^^
    去年できたのかな?  でも手持ちカーネーションは全部持ってなかったんだ・・・・

    今年は赤にトライ♪
    その前に、青い椿は・・・・って考えてたけど、3種類持ってるからこれ以上はねぇ;^^

  • onpu

    onpu

    2013/01/10 23:47:04

    きれいな色ー♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/01/10 21:24:34

    紫のカーネンション花束、紫系のコーデにあわせてステキですね。
    私も去年そろえてしまってレアだけないお花ばかりに成ってしまいました。
    レア狙いで散財するのも抵抗があるので、どうしようかな。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/10 17:08:39

    私も紫欲しいで~す♪

    薔薇の手持ち、アミさんにしては少ないですね・・・・・
    薔薇の園にしてください(*^-^*)

  • マメ

    マメ

    2013/01/10 12:25:58

    素敵ですよね 紫のカーネーションの花束^^

    私も椿3色とも手持ちあるのだけどw
    いちよう植えてみました^^ レアの青い椿1本あと一本 でも これはねwww

  • уuji

    уuji

    2013/01/10 10:24:04

    おお~紫のカーネーション♪
    いいよね、ステキ~^^
    私も去年育てたけど、まだレア種の数が足りないの^^;

    そう言えば椿も作っちゃってたもんねw
    椿のレアとか…あ、これはこれで大変か^^;