オーロラ

噂は、本当だったw

ニコット釣り



2~3日前からお友達のブログやタウンでの会話から

イトウがたくさん釣れるのは、バグなのかな??

みたいな話が飛び交っていて…

久しぶりに釣り掘りへと行ってみました~(*´艸`)


にゃ~~~釣れるわ…釣れるわ…。

15分足らずで6匹も~イトウさんが釣れましたww

おまけに干支の土鈴(2013年)も1匹釣れて~~

ホクホクで帰ってきました~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...

うにゃにゃ…お正月の大判振る舞いかしらねww

でも、久々の大漁でした~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/01/10 21:02:53

    えっ~?本当?おじさんも~!行こう~!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/01/10 20:45:29

    あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    なぜか思わず笑っちゃたよ^^

  • ねむ

    ねむ

    2013/01/10 20:08:35

    えー?!まだ釣れるのかなあ。イトウさんにお会いしたい~v

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2013/01/10 18:57:47

    わぁ~私も、イトウ、釣りに、行かないと。。。6匹もつれると、幻の魚じゃないww

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/10 17:48:49

    うわーすごぉーーっ あたしも釣ってみますw

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/10 15:46:56

    また来ちゃいまして;^^

    本日ほぼヒッキーww
    釣りは2回しました。
    3+5  合計8匹のイトウさんが@@  1回目で大漁です。

    毎日こんな感じで、おみくじもまたニコ吉でした・・・・・

    レア魚は釣れませんでしたがw

    相当寒いのでしょ??  
    低温すぎて実感がわきませんが、穏やかに無事にお過ごしくださいね(*^-^*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/10 10:46:36

    イトウ祭り私は夜釣りしたので釣れませんでした(>_<)
    干支の土鈴おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も早く釣りたいです☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/10 10:25:37

    レア魚 Get's♪(b゚v`*)  おめでとうございます♪

    イトウさん6匹、私と同じですが、レは釣れなかったよ;^^

    代わりと言ってはなんですが・・・・・・
    ニコ吉くんが4回出てくれたり、ミラクルが普段より早く起きてくれたり (ノ⌒▽)ノ

    新年のお年玉だろうな~って、こそっと感謝してます(*^-^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/10 09:51:51

    おめでとうございます。
    どうも3時半ごろまで沢山釣れてたような・・・
    今日もイトウ祭りかな?