ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

セブ島

レジャー/旅行

来月の半ば
9日~13日にかけて
フィリピンのセブ島に
ダイビングツアーに
行くことになりました

メンバーはお馴染みで
60代女性と60代のご夫婦
そしてボクの4人です

乾季のいいシーズンなので
楽しめると思います

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/11 15:02:34

    ミモレットさん ありがとうございます

    なんと!セブ島センパイだったんですね~
    そんなに美しいとは、楽しみ倍増です!^0^

    ミモレットさんも、海外じゃなくても、沖縄や伊豆、佐渡島でも
    体験で出来るダイビングコースがありますよ~
    是非トライされてみては、如何でしょう?

  • ミモレット

    ミモレット

    2013/01/11 14:55:03

    いいでね^^

    向こうは暖かいのでしょうね~

    10年以上前ですが、セブ島に行った事があります^^
    あまりに海が綺麗で、何もなくって、
    ただ静かに波がユラユラして、紫色のアイスの乗ったハロハロを食べました。
    私にとっては、自然が美しすぎて、夢のようだったのを覚えています。

    私は潜りませんでしたが、
    ボニさんは、海の仲間たちと戯れて来て下さ~い(^v^)/
    お気を付けて^^

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/11 09:27:58

    サエさん ありがとうございます

    フィリピンって、治安が心配ですが
    大丈夫だと聞いて、楽しみです☆

    待ち遠しいですよ~^0^

  • サエ

    サエ

    2013/01/11 08:54:36

    良いですね~
    羨ましい(^◇^)
    楽しんで来て下さい♪