小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
待望の「ニコ吉」だい!!
本人が一番ビックリしてるぜぇ。
せめて大吉とか出でくれればと思ったらニコ吉だったから驚いたっす。
縁起を担いで毎日お着替えしてイメチェンしたり・・・(◔‿◔。)ニョホ
やっと出た・出た・出たぁ。スッキリ!
応援してくれた皆ちゃま、有難うでっす。(^_^)v

  • 小梅

    小梅

    2013/01/11 18:02:19

    なるにょんさん♪
    ありがとうでーす、やっとニコ吉が出てくれましたよう。
    頭のせの新しいニャンコ様の御利益かなぁ(笑)
    すんなり出てくれなかったから余計に嬉しいわ。

    kazuさん♪
    念力パワーで念じましたよう。(^_^)v
    スッキリ新しい年を迎えられますわぁ。
    ニコ吉はやっぱり嬉しいものですわね。

    つきみさん♪
    出たよ~ん。
    末吉や半吉が続いたらどうしよう・・・つきみさんが連続続くの期待してくれているのに!
    期待に応えられなくて(笑)ちょびっと残念だっけど。
    私も連続続くかなって思ってたからヾ(--;)ぉぃぉぃ
    まあ、ニコ吉出てくれて安心しました、小梅神社にも当りは入ってたんだね♪^^

    Heidiさん♪
    「ニコ吉」可愛いでしょ。
    すんなり出る人もいるし、私のようにクジ運悪い人もいるしねぇ。
    ニコ吉引いてみてねぇ!出るといいね。

  • Heidi

    Heidi

    2013/01/11 02:05:43

    おめでとうございます!
    ニコ吉なんてあるの知らなかったので
    これから私もニコ吉出るまでおみくじやろうと思います^^

  • つきみ

    つきみ

    2013/01/10 22:41:49

    おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • kazu

    kazu

    2013/01/10 21:49:31

    やりましたね!!
    おめでとうです><。

    これで、今年も良い年になりますよ♪。
    今までのおみくじもお疲れさまでした^^;。

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/01/10 20:27:34

    小梅さんっ!!!おめでとぉーーーーーーーーーっ!!!!!!!

    ニコ吉、いつ見てもいい笑顔だよねぇ~~~~~♪♪♪