ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

釣れました♪

ニコット釣り

やっと今回のレア「干支の土鈴」が釣れました
しかも2匹!(^_^)v

そして先日巡回先のブログでイトウが大量に放流されているらしいというのを見たのですが
うちの釣り堀でも6匹釣れました!
新年を祝っての大放流なのかしら

確かニコットさんは伊藤さんというお名前だった記憶…

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/13 09:12:09

    NIKKOちゃん
     おお~もしやコレ↓ ?
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47152831
     こんな不具合なら大歓迎だけどね☆
     いや、不具合という名の出血大サービスかもww

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/13 05:01:34

    こんばんわぁぁ・・
    事務局がイトウ祭り参加者全員に300コインくれるらしいですネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/12 00:09:07

    けんけろさん
     ありがとうございます^^

     イトウの大量釣りはすぐに大漁になってサービス満点でした
     本当にさりげなく楽しいことをやってくれるな~って思います(*^_^*)

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/01/11 22:57:15

    レアおめでとうございます^^

    イトウ大量放流、伊藤さんと関係があったら
    さりげなくアピール、ちょっとしゃれが利いてておしゃれですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/10 21:50:52

    キョンちゃん&ドナちゃん
     ふたりともそこに食いつきますかw
     スマイルラボ代表取締役社長の伊藤隆博氏がニコットさんだったと思います
     
     でもイトウの大量放流との関係は定かではありません(^o^)

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/10 20:34:38

    伊藤さんだったのねw^m^

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/10 19:13:19

    伊藤さんwwwそうなのかぁwww