kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

行ってみたい温泉

レジャー/旅行

行く時間と自由をいただけるなら

正直どこでもいいです〜〜〜ん♬

って本音はおいておきまして・・・

結婚するまでは結構旅行もしました。
その中で印象に残ってるのは
指宿の砂風呂ですかね〜(^O^)

でも先日日帰りで行った貸切露天風呂もえかった〜〜〜♥
温泉の効能うんぬんより
誰に遠慮もなくお湯と景観を楽しめる。
これって至極の幸せですよね〜♬

  • Sisi

    Sisi

    2013/01/11 17:17:49

    でしょーっっっ
    ホントなんでドイツ人、お風呂に浸かりたいと思わないんだろう…。
    ドイツ人、複雑怪奇です…。

  • kan

    kan

    2013/01/10 19:22:18

    Sisiさん>
    (・_;) うううう;;;;
    湯船に入りたい・・・・(´;ω;`)
    涙なくしては読めないです・・・・

  • kan

    kan

    2013/01/10 19:21:09

    ポンちゃん>
    いや〜〜〜どの年代にも
    温泉はパラダイスなんですね〜♥

  • kan

    kan

    2013/01/10 19:20:15

    bonoちゃん>
    大昔にボノちゃんは出没する秘湯の露天風呂に
    行きましたよ。
    運良く?ボノちゃんのお友達には出会いませんでした。

  • kan

    kan

    2013/01/10 19:18:41

    そうる>
    探したら結構あると思いますよ。
    今回は1時間貸切で休憩室にTVもあって
    夕焼けは見えるし至福の時間でした。

  • Sisi

    Sisi

    2013/01/10 19:01:52

    …温泉なんて贅沢は言わない、湯船入らせて、な世界なんですけど…(涙)。
    もう羨ましすぎて言葉もないです…。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/01/10 17:23:37

    温泉はたまに連れて行ってもらいます。
    サウナとか入ったり冷水風呂入ったり
    シャンプー・リンス・ボディシャンプー
    使い放題。まさにパラダイスです。

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/10 16:46:18

    bonoは秘湯がいいな〜〜〜〜
    なんかカッコ良いからね♡

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/01/10 15:57:59

    『湯治』と称して あちこちの温泉に行きました
    中でも海のすぐそばの露天風呂は まるで海に浸かっているかのようでした
    今はコツもつかんで スーパー銭湯にも行けるようにもなりましたが
    近くに貸切の露天風呂があるなんていいなぁ・・・・探してみようw