ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今年の福袋

きせかえアイテム

たくさんのお買い物、REIさんが持ってらしたのを見て
欲しくなってしまいました。

リアルで、福袋好きです。
その値段で、本当に気に入ったのを買った方が良かったという失敗は数知れず。
最近はお店の人も考えているようで、
昔ほど、えげつない残り物満載のハズレはありませんし、
中が見えるものもあって、毎年、なんだかんだと2つ3つは買っていました。
並ぶのはイヤなので、ネットでとか、
近くのスーパーで仕事着にできるスポーツウェアの詰め合わせとか。

今年は自分へのブレゼントで、年末にキンドルやブレスレットを買ってしまい
自粛していたのですが……。

昨日、急にお祝いの品を買わねばならないことになり、
デパートに大急ぎで出掛けた帰り道、駅まで後3分の位置にある和風雑貨のお店で、
まさかの福袋残りひとつ!でも一万円……。
買うつもりだったのは小さながま口一個だけだったのですし……。

チラッと見える中味のマフラーとがま口ポシェットはまあまあ好み。
奥に何やらもうひとつがま口バッグが入っており、他にもいろいろと……。
どう考えてもお得……。

……買ってしまひました……orz

新年早々、今年も散財の悪寒です……。

  • かじゃ

    かじゃ

    2013/01/11 09:08:01

    やっぱりお買い物袋いっぱい持たせたくなりますよね^^
    私も昨日REIさんのアバ見て課金しようかと^^;
    なんせ手元には86Pという寒さ><
    今日も寒いですがニコッとに懐は少しあったかくしておこうかと^^;
    即散在の予感ですが~

    年末ぎりぎりまでお仕事ご苦労様でした。自分へのご褒美に明日への活力必需品と思っていいと思うな❤

  • REI

    REI

    2013/01/10 21:57:22

    好きなショップの福袋ならお得ですし、自分へのご褒美でよろしいのではないでしょうか。

    このニコットのお買い物袋もアバターに持たせるといい感じですよね。
    中味入ってないけど(爆)。