リンゴ

疲れました~

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと寒い

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


また最近はずっとニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

いつもと同じく毎日お仕事が忙しかってお家に帰って来るのが

もう深夜の3時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。

ホント毎日疲れますよぉ~早くお休みが欲しいもんです~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったですよぉ~ホント次から次えとお客様が入って来て

大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました


また明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/01/11 21:35:27

    お仕事、御苦労さまです。

    健康に気を付けて、明日も頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/01/10 20:46:24

    青蘭さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。明日も一日元気にお仕事頑張ってきますねぇ★

  • 青蘭

    青蘭

    2013/01/10 20:43:25

    こんばんわ
    いつもお仕事お疲れ様です。
    今日はわたしは早めに帰ってきました。
    明日もお仕事がんばってください

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/01/10 20:37:58

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。お互い風邪を引かないよう気を付けましょうです。

    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますねぇ★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/01/10 20:33:34


     リンゴさん、こんばんは。

    夜遅くまでのお仕事、お疲れさまです。

    風邪が流行しているので、気を付けてくださいね。

    暖かくしてお休み下さい。

    夜のstpとお水お届けします。