ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹7

伝言板

⊹⊱Message Board4⊰⊹

明けましておめでとうございます(๑・ω・๑)

相変わらずの不定期INでございますが、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますますw


今年は皆様にとって良い1年でありますように!!

去年は私も何かと色々と波乱?な1年でした…w

(ニコタ内にて…w)未だ引きずっている面もあります…w

いない事を分かりつつも…wま、それは良い思い出として…w

つう事で時間の出来た時にお返し訪問をさせて頂きたいと思いますw

2013年1月10日更新

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/25 22:43:45

    こんばんは(^-^)
    寒の戻りで風邪を引きませんようにご注意くださいd('-^*)♪

    そしてラス1とっちゃってごめんなさい…(^-^;

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/25 22:33:29

    こんばんは!
    今夜はちょっと寒いです!
    気温は10℃を切っています!

  • アルト

    アルト

    2013/03/25 20:19:49

    こんばんは

    桜、まだ咲いていませんね~。
    つぼみは、ぼつぼつ膨らんでますけど。

    街中に出るとオコチャマ達がきゃいきゃい歩いていますね。
    ランチにファミレス入ったら、混む事混む事・・・・、そして、驚くほど賑やかで
    やっぱり、凄いパワーです。

    今月も残りわずか、これからもよろしくお願いします。

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/03/25 11:45:27

    おぉお~100冊以上ですか!すごいですね^^
    私も,単行本はなかなか変えていません…少しずつ集めた方が
    「まだ読んでいない話がこんなにあるんだ!」というのが感じられて楽しい気がして^^

    神楽ちゃんかわいいですよね♪
    今までに見たこともないようなヒロインだけどw,そこがかわいくて好きです☆

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/03/25 11:06:21

    遅ればせながら^^;ステキと水やりお届けです^^*

  • 春風サーファー

    春風サーファー

    2013/03/25 10:39:20

    おお!
    ⊹⊱妃紗⊰⊹さんも銀魂ファンさんなのですね♪
    銀魂おもしろいですよね~^^!

    空知先生が見たい!そんなアナタ必見です!!↓
    https://twitter.com/ss_ss1213/status/315780523211493377/photo/1

  • 白洲次郎

    白洲次郎

    2013/03/25 10:17:41

    おはようございます。
    早速 興味を持って頂き嬉しいですね(笑)
    素敵な一日になるように願っています。

    see you again;)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/25 09:38:42

    おはよう♫先週はなんだかんだとあってIN出来なかった(>_<;)今週もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/25 06:51:36

    おはようです♫雪降りつつも雪解けは進んで嬉しいです^^
    まだまだ足元注意ですが 今週もよろしくなのです
    小春温泉も26日までなんですね(^_^;)
    仮想ながらも温泉に入れるのは妙にほっこり出来たので✩
    残念とゆうか名残惜しい気がします♫
    訪問と水遣り、ありがとうございます♫
    そして今日も楽しく充実した日を過ごせますように^^♫

  • ジョバンニ

    ジョバンニ

    2013/03/24 22:50:47

    友達登録はしていないのですが、伝言板が開いていないようなのでこちらに失礼します。
    先日はニコ家とホームページにまで訪問していただいたようでありがとうございました<(_ _)>

    今日はそのお礼に訪問させていただきました★

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/24 22:23:13

    こんばんは!
    たった今いいことがありました!
    SOLiVEムーンのおかえりメールの抽選に当たりました~!

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/24 18:13:19

    今晩わ♫旦那のお婆ちゃま骨折して入院手術で慌ただしくm(_ _)m
    でも、早速リハビリ開始(@_@;)明治生まれは丈夫ですな~~
    元気になってくれそうで一安心です♫

    フリマ頑張ってるのですね^^なかなか骨の折れることですが
    成立の二文字を見ると喜びもひとしおですよね^^
    着替えたお洋服も素敵です♫

  • 白洲次郎

    白洲次郎

    2013/03/24 16:32:30

    今日は素敵な時間をもてました。
    ありがとう♪ あなたのその笑顔に乾杯♪~❤~♪

    God bless you!!

  • masudan

    masudan

    2013/03/24 12:09:46

    こんにちは!はじめまして。
    訪問&伝言板にコメントを、ありがとうございました^^
    どうぞよい一日を!

  • ⊹⊱ 咲 ⊰⊹

    ⊹⊱ 咲 ⊰⊹

    2013/03/23 23:19:50

    こんばんは^^

    こちらこそありがとうございます(`・ω・´)♥

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/23 11:05:01

    おはようございます

    私は逆にハリポタ見逃しました((泣

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/22 09:38:57

    妃紗さんおはようです♬
    毎朝何げに観てるNHK朝ドラの結末が気になりますw
    いつもいいところで終わる✩ドラマだからいいんですけどねwwww
    happyendだといいなぁ♪

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/21 09:15:05

    妃紗さんおはようございます♫
    札幌は寒の戻りか??雪降りましてww
    まだまだ冬のコート着なくては寒いかも!です

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/19 22:06:33

    こんばんは!
    現在、ウェザーニュースのSOLiVE24を観ながらの訪問巡回中です!

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/19 18:21:23

    支援ありがとうございます

    無事、先生に会うことができました

    でも、暑かったですww

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/19 17:23:59

    こんばんちゃ♫メンテ後の遅訪問です♪
    今夜の献立なんぞ考えつつwww
    カレーライス食べたいので決定ですw

    ロゴデザインって難しいですよね(前のお仕事でちとかじった程度でしたけど)
    ♪がんばってくださいませ♪

  • SIMA

    SIMA

    2013/03/18 23:12:02

    こんばんは!
    ご無沙汰しています!
    復活しましたので今後ともよろしくね!

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/18 20:13:01

    そうですね

    強風じゃないことを願って

  • アルト

    アルト

    2013/03/18 20:04:46

    こんばんは

    春の嵐 響きは綺麗ですが今日の風は
    強風を通り越して、暴風ですね。

    家まで揺れています。
    また、今週もよろしくお願いします。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/18 12:45:52

    こんにちは。風がゴウゴウうなってます。そっちも凄くない?
    今週もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/18 09:19:33

    おはようございます♫
    早いもので3月も終盤ですな~w
    今週もよろしくです♫
    妃紗さんもみなさんも元気で頑張れますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/16 18:28:41

    今晩わ♫お休みの一日あっとゆう間に夕飯支度時間になってしまいましたw
    楽しい週末をお過ごしください♫

    BBAいいですなw私も一緒かな^^;
    あ・・・アラフィフだべかw(これだから天然は・・)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/16 14:10:20

    こんにちは。コハルちゃん終わっていたのね。楽しい週末をお過ごし下さい。
    やっぱり、朝晩寒いよね。
    暖かい日が続いて院内も病室も気温設定下がってるんだわ><

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/16 12:50:26

    私もその時間ちがうtvを見てたのですが、隣の部屋から大音量でハリポタが・・・

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/15 18:19:05

    ハリポタ録画予約済ですww

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/15 16:15:19

    stpおとどけです

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/15 11:39:36

    こんにちは。朝晩寒いと感じるのは私だけかしら?日向は暖かいけど・・・

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/14 08:30:40

    おはようございます♫
    今朝は冷え込み雪がチラホラ降りましたが春近し♪かな?
    (≧∇≦)b良い日になりますように♫ ♪

  • アルト

    アルト

    2013/03/13 20:26:47

    追加で、・・・・・。

    自分もADSLですが、モデムは〇TT、プロバイダはぷらら(妹が契約したヤツ)でやってます。
    で、そこに新たに無線ルータをつないで使ってます。

    それから、ADSL→光の場合なら〇TT番号なら変わらないはず・・・・・。
    プロバイダの050-〇●〇なら、その会社にもよると思いますが、改番せずに出来るところもあったような気が・・・。

    おまけに プロバイダから光の勧誘があり断るのに苦労しました。

  • アルト

    アルト

    2013/03/13 20:11:55

    こんばんは

    お嬢さんの合格おめでとうございます。
    と、ネックレス完成間に合って良かったですね。

    自分は、今プーの状態で時間は有り余っているのですが、何もしておらず・・・・・
    反省せねば・・・・、と思っている最中です。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/03/13 17:09:22

    こんちゃ!3月のアイテムが沢山出たけど、白ガチャがあるので後回しです
    stp!

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/13 14:37:39

    お願いしますっっ!

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/13 14:37:05

    いや、あたしもかなり気づくの遅いんで・・・

    (仕事じゃなくて、ゲームですが・・・ww)


    なので大丈夫です!

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/13 14:33:32

    友申していいですか?

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/13 14:19:58

    え、あ!!

    コメで気づきました。

    よろしくお願いしますww

  • ∞しょーた∞

    ∞しょーた∞

    2013/03/13 14:09:56

    訪問ありがとうございます。

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/13 07:49:45

    おはようございます♫卒業式、お疲れ様でした・・・
    年々、公共の場でのマナーの悪さは気のせいじゃないですねw
    もぉ、自分たちだけの世界でしょうねえ・・・なんも考えてないんだろうけど
    誰か、そこに車で突っ込んでいったら大変なことになるけど・・・行きたくなるかもw

    道を歩いていても人にぶつかって歩く子も多いし、ぶつかりそうになってもよけないwwww
    他の人は目に入っていないかのようで、不思議です。
    認識しているんだろうか・・・聞きたくなるもんねw
    もしも、私に子供が出来たら、食べ方と、挨拶と、公共ルールは厳しくゆって育てるかもw

    ホワイトデーは明日ですね♪旦那にどこのクッキー買ってもらおうかなと検討中ですw
    クッキー沢山より、美味しいケーキが1個食べたい気分なので・・・そうしようと思いますけど♫
    それも、あれこれ迷いそうな気がしますw
    札幌は朝から雨降り☂ですが♫雪解けが進みそうで何となく嬉しいですね(単純)
    穏やかで楽しい日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/10 21:54:31

    今晩わ♫遅訪問です^^
    明日は娘さんの卒業式でしたね?

    感慨深いでしょうね・・・ハンカチでそっと涙を拭うとか・・・

    札幌は冬に逆戻りですが、ニュースで東京の黄砂見てびっくり!
    まだ、寒いほうがいいのかも・・・

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/08 20:13:17

    妃紗さん今晩わ♪訪問うれし!ありがとうです(´∀`)

    そっか・・・卒業式用にパールネックレス作るって言うてたもんね^^
    私もかなりの白髪ですじゃ歳も歳だしねwwwwwwwww
    今日、染めてきたです・・・自分で染めるときもあるけどなんせ不器用なのね(^^;)
    根元がまだらになったり・・・泡でくしゅくしゅ揉み込む花王ブローネだったかな?
    それは根元も綺麗になったかもwww

    札幌今週雪解け進んでいたんですけど週末雪降り出しましたwwww
    冬に逆戻りwもう、雪はいりませんな感じですw

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/07 10:44:48

    妃紗さんおはようございます♬♪♫
    今日も札幌はあたたかいお天気のようです^^
    春近しで理由もなくワクワクしちゃう単純なわたくしでしたw
    メンテ中の駆け足で失礼しますねm(_ _)m
    イカサマJK(女子高生風)コーデであしからずwww
    笑顔で素敵な一日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/06 23:10:34

    今晩にゃ♫今日も春めいて雪解け進んだような・・
    こはる温泉のイベント楽しみです♫桜も育てます♫♡
    白胡蝶蘭がなかなかメガちゃんになってくれずw
    ちょっぴり苦戦しています^^;
    ま・・・ぼちぼちですね♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/05 12:27:54

    こんちゃ♫三匹目のニコペット三毛猫ちゃん♡飼いましたw♫
    リア仔猫触りたいなぁ無理なんですけども☆
    仕方ないのでネットの動画で我慢です(^^;)・・・
    また、仔猫育てたいなと春めいてきたからかしらと、ふと思いました
    そうはゆっても、今暮らしている
    猫2匹との相性もあるので、なかなか厳しかったりですw
    今日の札幌は久しぶりのプラス気温の予報でした^^
    雪解けがススム!
    その代わり、路はベチャベチャになりそうですwwww
    今日も元気に過ごせますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/03 16:46:25

    こんにちわ♪ご心配ありがとうです・・・昨日はやっと休みだったのですが
    午後から暴風雪に変わってしまい、出かけるのは中止しましたよ~
    それでも、日曜日シルシルミチルで『あんまん、肉まん』の工場特集してたのを観てて
    ど~~~してもピザまんとあんまん食べたくってwwwwww
    近所のセブンに完全防備(のつもり)で行ったけど風があまりにも強くて冷たいの!
    信号待ちの時には踏ん張らないと前に出ちゃいそうになる位でしたwwww

    んで、お目当てのピザまんは売り切れでしたので、さくらまんなるものだけ買って
    帰りましたけども・・・・長時間外にいたら絶対凍死しちゃうよ!と思ったですもん
    今朝のニュースで、亡くなられた方もいらして(´;ω;`)・・・複雑な気持ちでした
    また、春が遠のいた感じですねぇ・・・楽しい日曜日の夜をお過ごし下さいませ♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/03/01 10:28:16

    おはよぅです❀w札幌も春めいてきましたょ♫
    春先のお洋服がヽ(●´ε`●)ノ欲しい今日この頃でぇす❀
    とわ言っても、もっぱらユニクロとリサイクルショップ調達率80%と発掘するのが楽しいんですw
    もぅ正価じゃ買えなくなっている☆『¥3,980?高いってばょ』・・・てな感じ
    慣れって恐ろしいもんですねw
    ま・・・とりあえずスキニージーンズが欲しいですw
    今月もよろちく(∩´∀`@)⊃お願いします♫

  • アルト

    アルト

    2013/02/22 20:56:29

    こんばんは
     
    ビルの5階まで階段昇ったら、さすがに息切れ・・・。

    歳かしら・・・・(・・;)

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/22 09:54:08

    おはようです♫拡大ボタン本当に大きくなってびっくりですね♫
    ちゅ~もできちゃうかもw(←殴ってよしw)
    冗談はさておきw大きくなると、小物もきちんと見えるし、いいですよね♫
    ごまかせないってのもありますが^^;

  • アルト

    アルト

    2013/02/20 19:53:58

    こんばんは

    パジャマに穴があき、捨ててしまったの後の事、次のパジャマの買い置きが無い。
    仕方が無いので、他の服の下にうずもれていたポロシャツで間に合わせる事にしました。

    今度、待ちに行った時にパジャマ買って来よう・・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/20 19:51:25

    今晩わ♫晩御飯何作ろうかなぁ・・・
    寒いから豚汁かな☆
    先週もしたんだけどま、いいかwで決定ですッ

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/02/20 12:35:04

    こんにちは♥毎日が花粉症の戦いです。外にいる方の花粉症を考えれば少しは違うけど・・・
    着る毛布とやら私も持ってるけど、使ってなかったな。
    家から持ってきて貰うかな・・・

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/19 08:29:05

    おはようございます♫昨日はお風呂に入ったけど髪も半乾きでバタンキュウでしたぁw
    イベントの帽子ゲットしてますね♫
    アクセサリー作りは私も好きです!
    なんか、いいですよね^^新作頑張ってください!wwwww
    今日も良い日になぁれ♫

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/02/18 13:32:27

    (=^0^=)/ ドモニャン♪どんよりしたお空です。今週もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/18 09:59:47

    おはようございます♫今週も(∩´∀`@)⊃お願いします♫訪問ありがとうです^^
    2月も後半突入ですね良い日になりますように♫
    お仕事も始まりましたぁ・・・頑張ってゆきましょかw
    昨日は、いつも通りの日曜日で穏やかで幸せな一日を過ごせました♫
    この頃のお洋服は、ほぼ80%リサイクルショップご用達ですw
    もぅ正価で買えないかもwwww
    発掘する、探す楽しみもアリなので✩
    昔では考えられなかったけど、今は抵抗ないのです^^;
    変われば変わるもんだなぁと我ながら不思議ですwwww

  • アルト

    アルト

    2013/02/17 17:28:06

    こんばんは

    バレンタインでは、特に・・・・myチョコ(といっても、チョコレートバー1本)だけ。
    家で、チョコ欲しい? と家族に聞いたところ、母が「欲しい!」と手をあげました。
    小学生か!! と突っ込みたいところでしたが・・・は、母なので(^_^;)
    リクエストは、ミルクチョコレート。との事で、今度、外出した時にでも買って来ようかと思います。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/02/17 12:46:56

    こんにちは。昨日はこっちも北風強かったけど今日は穏やかです。まったり過ごしてます。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/15 10:30:14

    おはようございます❀♫♪
    明日は待ちに待ったお仕事お休みです♫
    短時間とはいえ5連勤は、老体にゃきついんですゎw
    ゆっくりしたいですが用事で出掛けますwww

    それでも、2月後半だと、春も近いのかなって
    日も長くなっていてじわり感じます(^-^)春待ちっていいですねぇ
    今日も楽しい嬉しい日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/14 11:55:00

    こんちゃ^^♫リアでは今、ガトーショコラ焼いてます♡
    ゆうても無印良品の手作りキットなので失敗しないとw
    チョコケーキだけじゃ物足りないのでナッツを刻んで入れました・・・はて?
    吉と出るか凶と出るかwwww
    いいにほひが漂ってきましたw大丈夫そうな気がする✩
    今日も、良い日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/13 10:15:17

    おはようございます♫2月も半ばですねw
    明日はバレンタイン♡旦那は義理チョコ自分用のチョコはご褒美w
    とかいいつつ美味しそうなの、
    高くても買っちゃいそうでぇす(;´∀`)人いぃんですw
    たまにわ?・・・・いつもな気がするけど、
    そこは軽く目を瞑って(得意技)☝(ΦωΦ)☝フフフ…
    良い日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/12 10:57:14

    妃紗さんおはようございます♫訪問ありがとうです^^♫
    今週もよろしくおねがいします♪今日はお仕事トンズラしたいっす^^;行きますけどw
    今朝はまたしてもwお仕事行きたくない病ですなw

    昨日は旦那の父が2/7誕生日だったので・・・顔出ししてご飯たべにゆき
    プレゼントを買ってあげて戻りました・・・ニコインしたけど水遣りと着替えで
    終わってしまい、バタンキュウで寝てしまったですwwwwww
    体力ねぇ~~wwwww

  • アルト

    アルト

    2013/02/11 17:12:01

    こんにちは

    今日も凄い風でした。でも、真冬に比べて暖かかったので、その点は、楽。
    でも、水曜日あたりまた雪の予報。まだ、庭の雪がとけていないのに・・・・。

    それでも、雪国の人たちからすれば、まだまだですね。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/10 20:56:55

    妃紗さん今晩わ♫大河ドラマ『八重の桜』先ほどBSで観てました♫
    西島秀俊くんいぃですぅw久々の萌え♡きゅんw
    うぉぉぉ!いいわぁwストロベリーナイトの菊田役も♡
    ♫日曜日の夜はいつも嫌いですが今日は、明日もお休みなので・・・何だか得したような嬉しさw

    お仕事は日曜祝日春夏冬休みはお休みなのでwwwwww
    旦那さんに合わせられるのがいいし、
    家から徒歩5分なのでとても助かっています✩
    仕事内容は給食のご飯容器を洗って乾かすんですけどもねw
    これが肉体労働キッツ~~~~なんですけどw辞めるのも悔しくてw
    くっそぉぉl!!!絶対に全部覚えてやるwwwwみたいな
    変な根性出すんですよねぇ・・・(たまに)

    ま、なんとかなるでしょうwみたいな感じで三週間過ごしてきましたw

  • アルト

    アルト

    2013/02/08 19:48:37

    こんばんは
     
    今日は凄い風でした。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/08 09:06:48

    妃紗さんおはようです♪珍しく早めに(n‘∀‘)η起きました。
    茶トラに布団の中で顎を軽く噛まれてびっくりww
    すかさずこちらも軽くパンチ食らわしましたがwww敵はすぐさま旦那の腕に避難しやがりましたw
    早く起きてご飯くれってかぃ・・・(;´Д`)旦那にはあんまししないのに!w
    いつもご飯をあげているのは私なのに(つд⊂)アンマリダ・・・なんて気分になりました✩
    甘噛みで、痛くはなかったので・・・ま、いぃかぁ✩今日も良い日になりますように❀

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/07 11:24:15

    おはようございます♪
    今日は札幌大雪の予報(>_<)降ってきました・・・お~お~吹雪じゃwww
    雪まつりの雪像も隠れそうですw
    今日は青ニコガチャ新作ですね♫どんなのか楽しみです^^♫

  • アルト

    アルト

    2013/02/06 20:15:32

    こんばんは
     
    枯れ木に雪の花が咲きました。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/06 10:49:23

    妃紗さんおはようございます♫週の真ん中水曜日w
    来週のバレンタインデーは手作りチョコケーキを作ろうかと目論んでいます
    うちの旦那いわく手作りが愛情こもったのを貰ったなぁ~と実感するんだそうですw
    チョコはわりと好きですが、他の甘いものをそんなに食べないヤツなので
    手作り風にラッピングしてもバレやしないんじゃないか・・・
    ふとそう思いましたwwww(by鬼嫁のヒトリゴト)

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/05 09:53:58

    妃紗さんおはようございます♫
    今日から札幌は雪まつりですw夜の雪像ライトアップで綺麗です♡(´∀`)b
    地元住民は小さな子供がいないとなかなか行かないようですw
    私もここ十数年行ってませ~~んw車で通る時はありましたけどねw
    雪祭り期間は毎年ホテルなども料金お高いし予約でいっぱいらしいです・・・(^_^;)

  • アルト

    アルト

    2013/02/04 20:23:04

    こんばんは 

    立春、春です。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/04 10:05:41

    妃紗さんおはようです♪今朝も猫2匹の起きて攻撃で起きれましたw
    今週もよろしくです♫楽しい一日になりますように
    昨日の恵方巻きは、旦那のお母さんが買ってくださって^^嬉しかったのに
    旦那のやつビール飲みすぎて先に寝てしまいw一人で食べました(ーー゛)
    旦那の恵方巻きはカツ巻きだったので
    今朝切ってお昼に食べなさいと持たせました。全く子供みたい^^;

    峯岸みなみちゃんの映像テレビで見たけど・・・
    見てるこっちが加害者的な気持ちになってしまいいたたまれなかったなぁ^^;
    恋愛禁止って、そこまでしなくてもいいだろうと思いましたね
    なんか、演出っぽくてあんましいい気分じゃなかったのもあるし・・・
    なんだかなぁっておばちゃんは思いましたよぅwwww

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/03 18:15:10

    今晩わ♫恵方巻き夜に食べますがw
    太くて長いですwせめてハーフにするべきでしたw後悔先に立たずww
    喉詰まりして救急車呼ぶとか嫌なので・・・
    切って食べようと思いますw
    楽しい節分の夜をお過ごし下さいませ♫

  • アルト

    アルト

    2013/02/01 19:45:24

    こんばんは
     
    今月もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2013/02/01 10:48:18

    おはようございます♪2月になりましたね♫不定期インになりますが・・・今月もよろしくですm(_ _)m
    お菓子の家がどれも可愛くて悩んでます。
    決められなくて全部買っちゃいそうな予感も☆
    お部屋アイテムの新作も出ましたね♫
    改装もしたくってうずうずしていますw週末のお休みにゆっくりしたいです
    (´∀`)/良い週末をお過ごしくださいね♪

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/02/01 09:38:40

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

    カレー粉レシピかぁw
    カレー粉ってカレーにしか使った事ないな( *´艸`)クスクス  

    まぶすやつってパウダー系のカレー粉なのかな?
    胸肉ってぱさぱさって言うか~もそもそしない?

    私の料理法がダメなのかもしれんが^^;

    旦那しゃんお肉系NGじゃお魚料理の方が得意だったりするのかなぁw

  • アルト

    アルト

    2013/01/31 20:00:07

    こんばんは 今月最後の訪問です。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/01/31 16:42:46

    慣れないお料理に悪戦苦闘の毎日ですぅ@@レシピ検索が趣味になりつつあったりしてww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/01/31 12:20:32

    こんにちは(o^-^)ノ1月ラストはやっ!。今月もお世話になりました。

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/30 11:20:20

    おはようです♫先週の筋肉痛が今週来た感じでwwww
    バイト先から毎日ご飯をもらえるのでご飯を炊きませんw炊きたてが食べたいよ!贅沢?w
    美味しいんだけどね・・・旦那にも無理やり食べさせているw
    おかげでパンを食べなくなったかもw食べ過ぎかもだけど、バイトが肉体労働なのでお腹が空くのです

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/27 19:04:56

    こんばんちゃ♫休日のまったり訪問です(*´ω`*)
    明日からまたお仕事!行きたくないけど頑張るか~・・・w
    筋肉痛も地味に落ち着きましたが・・・
    1月もあと残り数日ですねぇ^^;早いです
    今回の新作は・・・かなりツボでしたが、ふと・・・私一体いくつツボがあんだろぅとw
    多めにカキーンしたにも関わらず追加しちゃいましたw可愛すぎるッ

  • アルト

    アルト

    2013/01/27 11:22:07

    こんにちは

    Pは、ね~。綺麗な物、沢山あるけど・・・・・。
    手許に残らないんですよね・・・・。リアと違って。
    ガチャもやっていると際限なくなるので、自分で回数決めて回しています。

    ちなみに、リアでもとんでもない方向音痴なので、
    ニコタは、地図ワープが出来て助かりました。

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/25 10:49:59

    おはようございます♫
    今日お仕事ゆけば明日は休み・・
    体力ない自分がちょっぴり恨めしぃww(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
    仕方ないので、あとは気力とほぼ底付きた根性で何とかかんとかwwwww
    タウンがバレンタイン一色で可愛くなってましたね♫
    ドールハウス大好きな私は
    特に第2イベント場がツボでしたw可愛くて興奮しました♫

  • アルト

    アルト

    2013/01/23 19:55:38

    こんばんは 

    ニコタ歩いたら、ここはどこ?状態になりました。

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/23 10:19:35

    妃紗さんおはようございます♫
    缶のデザインかわゆくて久々にニベア購入!
    すごく優秀でしたw冬は手放せないかも
    我が家では、リピ買い決定です。
    冬はカサカサになりがちな手足にたっぷり塗ったくってますw
    猫たちも好きらしくクリーム塗ったあとの手足をペロペロしに来ますwwwww

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2013/01/22 22:07:51

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    お引越しもなんとか無事に?終わってネット環境もやっと整いました^^

    さてw久々にマターリ(ノ´∀`*)マターリ遊んじゃいますか( *´艸`)クスクス  

    おぉぉwそだったのかーΣ
    何気にネットからって人、結構いるね~(o'∀'))ゥンゥン

    私はネットからリアに移行するのかなり大冒険を感じたけどwww
    あっとゆーまに出戻らないように頑張らないと^^;

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/22 11:29:19

    妃紗さん♫おはようございます♫
    仕事の筋肉痛が来てません(>_<;)明日かも~~w
    仕事内容は、モロ肉体労働で、きついけど面白そうです♪

  • SIMA

    SIMA

    2013/01/21 21:42:34

    こんばんは!今週もよろしくね!

  • アルト

    アルト

    2013/01/21 19:59:19

    こんばんは

    明日、雪の可能性大。
    雨だったら、残った雪がとけてくれるのに・・・・。
    まだまだ寒いので、無理しないで下さいね。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2013/01/21 19:23:21

    こんばんhz♫今週もよろしくお願いします“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ポチッ❤

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/21 10:26:32

    妃紗さんおはようございます♫
    先週はリアで忙しく・・・ご無沙汰しましてw
    面接などにゆき、5時間だけアルバイトすることにしました
    遊んでいるとダラけるし・・・何よりも引きこもり的な状態になり精神衛生上よろしくないと気づきw
    一大決心(←??)ま・・・今日からなんですけども・・・
    お仕事に慣れてペースをつかめるまで
    時々訪問になるかと思いますが今週もよろしくです♫

  • SIMA

    SIMA

    2013/01/20 23:04:06

    こんばんは!
    妃紗さんもあんまり無理をしないようにね!

  • SIMA

    SIMA

    2013/01/19 21:19:26

    こんばんは!
    現在、作業中ということで高速訪問させてもらいます!

  • アルト

    アルト

    2013/01/19 11:10:18

    こんにちは 良い週末を

    あ~、毎日が寒すぎる~。

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/16 21:04:46

    今晩わ♫今日は用事があり出かけていまして、
    先ほど帰宅しましたw 新作のスケート靴ツボでしたww
    地味に帽子とお揃いで三色買おうと思っています(買いすぎょ!)

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/15 12:24:29

    おはようです♫ドリ券当たってうかれぽんちな私w
    釣り、ガーデンとどんだけインしまくってたんや!な位ランクイン☆
    嬉しいけど・・・なんか違う気がする今日この頃www
    火曜日だけど月曜日気分なのはなぜかなww

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/14 16:26:21

    こんちゃ♫リア飼いの黒猫桃子の発情期鳴きで目覚めましたw
    楽しい残りの休日を♫
    今週もよろしゅうお願い致しますm(_ _)m

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/12 09:25:07

    おはようございます♫椿の4本メガ再び願いますが多分無理でしょうねw
    楽しい連休を過ごしてくださいね♫
    調子こいて・・・赤椿と桃色椿の種も買ってしもうたです(←ど~見ても強欲w)
    連休は、旦那もお休みなのでぼちぼちインになります(^_^;)
    また、火曜日にお伺いしますね♫

  • ももちん

    ももちん

    2013/01/11 15:47:28

    こんにちわ♫コメント欄第一号げっちゅう!wなんか、嬉しくなりますねw
    白椿1回目で4本メガりまして@@;
    手持ち完成です~~~ありがとうです!まさにミラコーでした^^www
    ま・・・こんなことは滅多にないことなので、たまにだから浮かれポンチでもいいかなとwww

    妃紗さん、そ~ですか・・・・なにげにね、いろいろありますよねニコタでも・・・
    穏やかそうに見えるけどそこはやっぱし人間関係だもの、ドロドロするさw
    ゴタゴタは出てきますよね。そして傷つけられた方は癒されにくかったり・・・・
    国交回復不可能になったりと・・・良い面もありそうでない面もある・・・
    笑って流すしかなかったりしますけど、ま、いいかぁ仕方なのかなぁって感じですw

    去年はある人に私のお友達がそれぞれ毎日夜訪問されたり、訪問の強要されたりとか
    いろいろありましたが・・・お互いに仲良く理解し合える方法はないのかなぁって
    つくづく考えちゃいましたねぇ・・・
    拒否するのは簡単だけど、わかりあうって難しいんだなと・・・
    いろいろ考えちゃいました(^_^;)