けめこ

去年と今年の青ガチャの合体で~す^^;

日記

早速青ガチャを回してみましたよ♪

目玉は出ませんでしたが、服が揃ったので早速着てみました^^

去年の目玉やアクセサリーを合体したら、何とかコーデ完成ですよ(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんもお正月気分から、節分モードに切り替えて

豆まきの用意が整ったようですね(*^-^)v

明日から目玉が出る事を願って回す日々がまた始まりますが

がんばりま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/11 19:45:26

    Minoriさん♪
    今日は全部ダブリでガッカリでしたが、節分までには
    コンプ出来たら嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    北国では落花生を蒔くところが多いのは
    ご存知でしたか?
    私の生まれた函館は本州に近いので、大豆でしたが
    札幌に来たときは\(@0@)/しましたよ^^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/01/11 08:30:42

    お洋服はじめいろいろかわいいのが出揃ってよかったですね!
    さすが妖精さん、いち早く豆まきの準備万端ですね!!!
    それに、鬼さんコーデなのに怖くないわ!

    今回は目玉じゃない品もかわいいのが多くてびっくりしています!
    そういえば去年はでんでん太鼓がなかなか出ずに苦労しました!
    いずれにしても早く目玉もそろいますように♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/10 23:29:01

    ヤツフサさん♪
    ニコタさんは鬼さんコーデもちゃんと今の流行を取り入れていて
    研究熱心ですよね(。◠‿◠。✿)
    コンプ目指して頑張りますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/10 23:26:14

    夢芽さん♪
    私も妙に色っぽい鬼さんコーデをフリマでGETしましたが
    勇気がいるので着るかどうか迷ってますよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/10 23:23:55

    じりじりさん♪
    私の生まれた函館は大豆を炒って、蒔きましたが
    札幌はなんと!!!
    落花生を蒔くんですよ\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/10 23:13:10

    あわわ! Σ(・ω・ノ)ノ
    もう新しいガチャが始っていたのですね!
    最近またガチャ忘れてたので、コンプ
    して無かったです。

    今度こそ頑張るぞ! ヽ(゚ω゚=)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/10 21:46:45

    鬼さん柄は一昨年もあって、フリマでGETしました^^

    今回は、いっぱい回す予感が・・・ww

  • じりじり

    じりじり

    2013/01/10 21:13:19

    思い出しましたww
    節分用の豆買っとかなくっちゃww

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/10 21:12:52

    りんりんさん♪
    初日に全身の服が出たのは初めてだと思いますよ^^;
    でもこれからが回し続ける日々になりそうな予感ですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/10 20:55:32

    わぁーっ♫もう完成☆みたいですね^^すごいすごい。

    やっぱりトラ模様の服が出なくてはね^^
    あっ、靴下も出てますね。足元が可愛い☆ですね。

    私は、初回は背景とドリ券はかりで・・ガックリです。