もんちっち

ウォーターパレードに行ってきやす

日記

遊んでられるのも今月いっぱい
目一杯遊んできやす

今日は混んでるだろうな

  • チョコ

    チョコ

    2009/07/29 19:29:22

    USJのイベントなんですねぇ♫
    1度もUSJに行ったことがないんだぁ・・・

    行きたいなぁと思いつつ交通費やらなんやらを考える<( ̄□ ̄;)>

    子供が聞いたら飛びつきそうなイベント♪内緒にしておこう( ´艸`)ムププ

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/28 21:42:14

    チョコさんコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    USJでやってるの、頭から水掛けてくれるよ~
    かっぱがないと逃げまくり~(*^m^*) ムフッ

  • チョコ

    チョコ

    2009/07/28 21:39:21

    楽しんできましたか!?

    ウォーターパレード???
    初めて聞きました♫

    名前からして暑い日にピッタリなイベントっぽいですね( ´艸`)ムププ
    涼しくなるものならなんでもウェルカムですよねぇ~w

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/25 10:10:52

    西風小僧さん、
    もちろん楽しんだよ~
    でも・・暑かった~~

  • 西風小僧

    西風小僧

    2009/07/25 10:04:31

    楽しめましたか?

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/25 00:59:17

    かじゅさん、
    小さいお子さんがいっぱいのなかに
    紛れ込んで年を忘れてはしゃいでました(*^m^*) ムフッ

    ピンボーダンスには流石に参加しませんでしたけど
    変なとこつっちゃうもんね(〃∇〃) てれっ☆

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/07/25 00:36:30

    ウォーターパレードが何なのかわからず、ググッテみると動画発見♪
    ・・・楽しそうです、この年でもはしゃぎたくなってきました( ・∀・)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/23 22:53:03

    jennyさん
    頭から水浸しでとても気持ちいいですよ~ん♪

  • jenny

    jenny

    2009/07/23 22:50:47

    気持ち良さそうですね(^^♪

    私も行ってみたいな~♪♪♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/23 22:41:47

    ただいま~
    カナさん、は~い思いきり遊びますよ~でも
    体力ない(/_・)歳ですね~( -。-) =3

    今日もUSJ空いてた~でも暑かった~
    ウォーターパレード去年の方が面白かったな( ̄ *) ボソ

  • カナ

    カナ

    2009/07/23 12:46:57

    思いっきりはしゃいできてください♪
    体力の限界まで遊べ~!!!