ゆか

おしゃれw

ファッション

たこはおしゃれでしょうw

コツコツとアイテムを増やしながら
自分の好きな格好が出来るのがいいw

でも・・・烏賊とたこを頭に乗せたいww


これを書いてもらえるのがビーサンなのは
おしゃれだろうか!?

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/23 17:43:33

    おしゃれだよ~w

    私のはおしゃれとちょっと違うなw

  • アサミ

    アサミ

    2009/07/23 17:32:50

    こめんとありがとう!
    ゆかっちだって可愛いよ
    Tシャツで着こなせるのはおしゃれ上手なの?
    なんか嬉しい一言言われちゃったな~

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/23 12:09:57

    でも部屋に置いてみましたw

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/23 11:23:54

    確かに、言われてみれば微妙だよな…

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/23 10:12:01

    はーいw

    たこさんのハートは世界を救うw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/23 10:08:03

    格好つけるようだけれど、やっぱり ハートのおしゃれだけは欠かせない。
    外見は確かに人目を引きよせるけれど、中身がおいしくないと(笑)
    タコさんを見習いましょうwww