アミ

干支の土鈴ゲット~!

ニコット釣り

土鈴はゲットできました~ヽ(*^∇^*)ノ

新年会の前に一つ釣りたいな~と思って

マイ釣堀でいつものごとく釣り始めたら

またイトウさまが二連続~~

その後に土鈴が来ました~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まだイトウさんは沢山入っているようで

ごらんの状況でした

前半だけで大漁

まだ続いていたんですね~増えすぎたのかな~~^_^;

これだけみんなが

イトウばっかり釣れるって言ってるから

調整したのかと思ってましたが・・・・

お年玉頂いておきます( 艸`*)ププッ

  • 翠

    2013/01/23 06:42:06

    おはよう

    私はバカです

    くーさんの口癖は自分を他のニコの男と一緒にするなって言ってましたが、

    私に何の相談もなく、ブログの手紙にエネルギーが切れてニコが楽しくなくなったので

    ニコをしたくなるまでニコを休むと書いてありました。

    手紙の内容から、もう帰ってこないつもりみたい。

    確かに、彼は忙しすぎてクタクタだったから、仕方ないと思ってるけど、どうしていつも

    こんな風に裏切られないといけないのか・・・

    かっちゃんの件で人を信じられなくなってたけど、あの人ならまた信じられた。

    心まで渡すまいと思っていたけど、心を渡してしまった。

    裏切られても私はまた、くーさんを信じている私がいるんです。

    でも、前回と同じように、なりたくない。いえ、精神的にはもうかなりダメかもしれないけど、

    ジムに行って、夜は起きてられないほどガンバッテ、眠れるように、ごはんが食べれるように

    しています。

    私がニコに染まり過ぎて、くーさんは染まってないことにギャップがあると言ってました。

    そうかもしれない。だから、変えないと、もうこころがもたないの。

    心配させてしましましたが、私も充電したら戻ってきますね。

    yujiさんやほかの友達にもよろしくお伝えください。

    きつい言葉も、優しい言葉も、嘘になったら鋭い武器になる。その嘘の傷を癒したいし、

    くーさんの疲れが取れるのを静かに待ってあげたい。、

  • onpu

    onpu

    2013/01/13 00:31:52

    あ、釣りやろうっと

  • 翠

    2013/01/11 17:52:31

    始め、ウミウシかと思いました^^;

    イトウ祭りはまだ続きてるみたい(*≧m≦*)ププ

  • スカンク

    スカンク

    2013/01/11 14:45:49

    こんにちわぁぁ・・  
    11日は鏡開きお正月も終りですネ!
    次のイベントは豆まきのようですが楽しみです! 

    本日の素敵とお水を贈ります。

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/11 11:33:38

    アミ さん おはようございます!

    ニコ釣堀の イトウ祭り が継続中のようです!
    いっぱい釣れるのはいいのですがぁぁ・・
    いつもならランクイン出来る大物が入賞出来ません!

    本日の素敵とお水をお贈りします!」

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/11 09:13:16

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    釣り・・・最近してないですぅ^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/01/11 07:11:14

    (●^□^●)ハハアミさんの釣り堀にはイトウが大量発生中ですね(●^□^●)ハハ

  • あん

    あん

    2013/01/11 05:59:07

    うんうん イトウはおかしいけど土鈴が釣れて良かったですね^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/11 01:06:22

    イトウさん、またまた大漁ですね!
    レアゲットおめでとうございます^^