徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

貝殻そろった

日記

やっと今日で貝殻揃ったよ
1週間かかるとはwwwおそるべしはまぐりw

今日もゆるゆる過ごしま~~す

  • 花依

    花依

    2009/07/23 16:48:28

    うははwピンクの貝も中々でないんだよね
    はまぐりとしじみとコインが邪魔w

    ラブレターかぁ
    早く出ますように。

  • kaori

    kaori

    2009/07/23 16:45:21

    私、すんごい高速で移動して高速で掘ってるから、居ても気付かないかも^^;
    やっとあとラブレターだけになった。
    あのピンクの貝も出なかったんだよね~

  • 花依

    花依

    2009/07/23 16:31:40

    うんうんw
    今から行ってくるの?
    私も海見にいってくるわw
    あえるかなw

  • kaori

    kaori

    2009/07/23 16:24:15

    リアルで潮干狩り行って、アサリじゃなくハマグリ見つけたらきっと嬉しいんだろうけどねぇ…
    もうハマグリ見たくないwww
    さて、私も今日の分掘りに行ってくるわ。

  • 花依

    花依

    2009/07/23 16:20:52

    はまぐり・・・ひどいよねW
    ラブレターも一回しか出てない。
    中々難しそうやね

  • kaori

    kaori

    2009/07/23 16:11:29

    はまぐりwwww
    私は未だにラブレターが出ない!!
    そしてハマグリは売る程ある~♪