みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ビー玉落とし

上手く行ってたのに
間違って自分から落としてしまった(。-´ェ`-)シュンシュン
「アイテムで一気に消してやるじぇ~♪」
と思って発射したら普通のビー玉を打ち込んでしまい
ぴゅ~~ぽとっ・・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
〔`д´〕くやしいです!!!!(もう古いかなww)

  • みつき

    みつき

    2009/07/23 22:52:20

    まだ遊べていないビー玉落とし。
    なかなか手ごわそうです。

    遊べるのは週末かな!(^^)!

  • みぃ

    みぃ

    2009/07/23 17:36:41

    押し出しでゲームオーバー…何度もやってます(^^;

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/07/23 16:57:34

    私もなぜか無意識に落としてたぁぁ;
    なぜー

  • ひるか

    ひるか

    2009/07/23 15:54:26

    すごい!
    こんなに連鎖したらあのびんはいっぱいになるのかな?
    いつも2,3個しか入りません><

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/07/23 13:49:45

    それでも14ステージクリア((。・д・)oダナ!!

  • ღshizuku

    ღshizuku

    2009/07/23 10:47:32

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    まだ一桁のステージしかクリアできてない(;´▽`A``

    5連鎖も凄いねぇ^^