変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

つぶ野菜入りケチャップ

日記

ナガノトマトは、母親が子どもに食べてもらいたい野菜が入ったケチャップ「子どもと食べたい!つぶ野菜入りケチャップ」を、3月1日から発売する。

 この商品は野菜嫌いの子どもにも食べやすいよう、マンゴーピューレーを加えて甘めの味つけにしている。また、にんじん、玉ねぎ、黄色ピーマンのつぶ野菜が入っており、野菜を細かく刻む手間をかけず、手軽に子どもの野菜嫌い克服メニューを作ることができる。

http://www.naganotomato.jp/commodity/category01.html

  • モン君

    モン君

    2013/01/11 22:43:42

    侑りん

    スパゲッテイ入り ケチャップ はどうかにゃ w

  • モン君

    モン君

    2013/01/11 22:40:49

    なでしこりん

    ◎ ケチャップ ちゅっちゅー

    X マヨ ちゅっちゅー 

  • モン君

    モン君

    2013/01/11 22:39:34

    夢りん

    すぐに腐りそう w

  • モン君

    モン君

    2013/01/11 22:39:05

    おおちゃんりん

    よっしゃ デート w

  • 侑樹

    侑樹

    2013/01/11 22:11:12

    うちの父親に食べさせたいw
    子供なみに嫌いな野菜が多いし^^;

  • なでしこ

    なでしこ

    2013/01/11 14:49:50

    今度試してみたいです^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/11 10:44:31

    ナガノトマトは、粒々トマトが入ったケチャップを出してなかったっけ!?

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2013/01/11 08:35:28

     あけましておめでとう~~ってな感じは遅すぎっ??

     いつもありがとっ♬

     IN出来ることが なかなかないとは思うんじゃけど

     今年も宜しゅう頼んますぜいっ(* ̄∇ ̄*)