milk

ちょっと・・・

日記

おはようです。

ここ以外にもブログをやっていますが・・・・

ちょっと寂しいことがありまして・・・

いつもコメントに来てくれた人がブログを

辞めるって・・・ガーン

結婚するそうです・・・おめでとう♪

また、暇になったら来て欲しいなぁ~って思ってます。

  • 魔女の宅急便★

    魔女の宅急便★

    2009/07/24 08:29:42

    またまたごめんなさい><
    あの募集サークル解散して、彼氏彼女募集サークル入っています><

    入って下さい><
    ご協力ねがいします_(._.)_

  • うさもも☆

    うさもも☆

    2009/07/24 07:44:57

    別れがあるのってつらいけど
    結婚でのお別れならおめでたい事なので
    快く見送りたいですねぇ♪

    また時間ができたら戻ってこられる事でしょう^^

  • 魔女の宅急便★

    魔女の宅急便★

    2009/07/23 17:53:01

    おしゃべりしましょっ」
    のサークル副管理人です。
    私のサークルで、二コ彼募集サークルにはいってくれませんか?

    ていうか~入って><
    お願いね★

    入ってくれたらお気に入り登録しますんで・・・

    おねがいね

  • シンディ

    シンディ

    2009/07/23 14:54:49

    こんにちは、そうなんですか。

    常連さんがいなくなるのは寂しいですね;
    でもその方が本当お幸せになられるといいですね>∀<

    横から失礼しました。