ri_ka

さようなら♡ ってかコピペでごめんねw

日記

本日を持ちまして、潜りますw

どうも頭痛が酷く、目や鼻の周りまでも痛かった・・・(ノへ≦*)
プチコンコン(軽い咳w)をするだけで頭ガンガン・・・
以前、友達が欲しいと言っていたマッサージチェアー
一緒にみに行って、私もひとめぼれ✿
結局、友達は買わず、私は即買い!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
そのコにモミモミしてもらって、少し楽になってきてるんだけど、
1時間もPC触ってると、ゴンゴン復活www
完全、休みなさいサインだよね^^;

下のブログの方にお返事は書いたので、(なんか変な文も多いかと思うけど^^;)
そちらでお許しを・・・✤(*´ 艸`)

素敵なお友達と出会えて、ここを始めて良かった~♡
さようなら♡って書いたけど、『しばらのく間』って事で。(✦థ 艸 థ)
また色んなお話ししたいから~♬
バカなこともしたいから~♬
戻ってきたらよろしくお願いします♪(人ˇ‿ˇ)

皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。
素敵な時間を沢山ありがとうございました。
ほんと、ほんと、みんな好きーーーーーー❤

じゃ、また。(〃^∇^)ノ

偶然コーデだけど、キティちゃんとかんおけで❤が表現 ふふっ♡

  • mizuki

    mizuki

    2013/01/26 22:13:22

    ゆっくり直してくださいね><。
    実は私も蓄膿症が完治せず…
    授乳していたこともあり、
    もう1年経つのでそろそろ手術を促されましたw

    健康が一番!
    お互いのんびりいきましょうね✿
    またお逢いできますように^^

  • minori

    minori

    2013/01/17 20:58:49

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご無沙汰してます^^
    もうすぐフリマ解禁なので、お邪魔いたしました。
    フリマはこちらが出品で構いませんか?
    20日に解禁ですので、「交換成立品」タイトルで
    「R様へMより」という内容でよろしいでしょうか。
    でわかりますか?
    なにか要望がございましたら、こちらのどっかのブログに書き込みお願いいたします^^
    それでは、取引終了までよろしくお願いいたします。

  • ももとも

    ももとも

    2013/01/17 00:33:05

    (●'∇')コンバンハ~♪雪wだいぶ溶けましたが日陰が凍ってて危ないですw
    ri☺kaちゃん 大雪の被害wなかったかな?

    またぶらりと遊びに来るね^^b

  • ღฺՏҽɳՁฺღ

    ღฺՏҽɳՁฺღ

    2013/01/15 22:46:37

    ri☺kaちゃん ゆっくり休んでね~ღ
    のんびり過そうね♪
    早く良くなりますように

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/01/15 12:30:42

    いつかまた落ち着いて、ここで遊べるようになるといいですね^^
    のんびり待ってます♪

  • もこ

    もこ

    2013/01/15 02:20:44

    元気になって復帰の際はまた遊びに来てくださいね♪
    私も消えないように頑張りますww

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2013/01/14 23:14:12

    ri☺kaちゃん
    元気になったら戻ってきてね♥
    私も休止してたらゴメンね。
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

  • ももとも

    ももとも

    2013/01/14 00:53:33

    ri☺kaちゃん
    いつも楽しいブログありがとう!
    いつまでも待ってるね~

  • 菜月

    菜月

    2013/01/13 11:12:33

    シュタシュタシュタ (┌  ̄_)┘ 

    しばらくの間のバイバイって事で・・・★(・ω´-ゞ)^☆OK★

    ちゃんと病院に行って、しっかり身体を治して&休めて・・・

    また元気なリカチャンと会えるのを楽しみに待ってるからne❤

    それまで・・・(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ゛

    PS...私の事、忘れたら、リカチャン家まで行くどw(o≖‿≖)ニタァwww

  • スプラウト✱

    スプラウト✱

    2013/01/12 18:42:21

    (っ´∀`c)うん!!
    暖かくなって体調も復活したら また一緒に遊ぼう♡

  • ポリー

    ポリー

    2013/01/12 14:53:21

    こんにちは^^
    身体に気をつけて
    のんびりお休みしてください。
    いままで仲良くしてくれて
    ありがとうね。
    また復活したらお会いしましょうね~♪

  • eyu

    eyu

    2013/01/12 07:38:32

    体には気をつけてね。
    偶然の出会いに感謝です。(❀◔‿◔)❤

    コメントありがとー。覚えててくれて感謝だお~゚(゚´Д`゚)゚
    しばらく・・・(uεu)☆おやすみでちゅな

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2013/01/12 00:27:21

    こんにちは^^
    私も ニコ卒業します

    仲良くしてくれてありがとね~
    お世話になりました。

    お元気でね~さよなら(。◠‿◠。)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/11 22:58:48

    ゆっくり休んで充電してね♡
    元気になって復活してね~~
    待っているよ☆

  • sakura

    sakura

    2013/01/11 21:28:29

    体調お気をつけて、お元気で~
    またお会いできる日を楽しみにしています
    ゆっくりお休み下さいね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/01/11 21:12:28

    ゆっくり潜っておいでー!

    浮上したら、いつでも声かけてねん❤
    ずっと待ってる(๑・‿‿・๑)

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/01/11 21:08:59

    春になって暖かくなったら浮上してくださいませw
    お待ちしておりますよ^^

    それまで身体をしっかりと治してね^^

  • ミキチィ~

    ミキチィ~

    2013/01/11 19:25:55

    体調悪いんか。。

    早く治るように祈ってるからな~~~^^

    またな~(^_^)/

  • くろちゃんだぜ

    くろちゃんだぜ

    2013/01/11 19:02:29

    プロ野球の開幕には間に合わせてくださいね!!今年こそ日本一^^

  • えみりん

    えみりん

    2013/01/11 15:32:59

    早く頭痛が治って元気いっぱいになりますように~ *:.。☆..。.(´∀`人)  
    リカちゃんのおかえりを楽しみに待っていますね^ ^

  • アリィ*

    アリィ*

    2013/01/11 15:08:40

    お元気になられますように~^^

    また、お会いできる日まで~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2013/01/11 14:46:11

    おやすみなさい^^

    お目覚めお待ちしております♡

  • れん

    れん

    2013/01/11 14:40:00

    いってらっさぁーい♪

    また会える日まで~♪
    (๑╹◡╹)ノ”

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/11 14:31:37

    お利口に待ってるぉ
    早く復帰ちてね(´-ノo-`)ボソッ...

    あう~~ ↓字間違えたから消しました(o*。_。)oペコッ

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/01/11 12:37:25

    元気に過ごすのだぞー。
    また会える日を待ってるよ(´ェ`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/01/11 12:31:20

    またね~
    早く、体調治るといいね^^
    お大事に!