HIRO

出た~~~~(*^^)v

占い

ニコットおみくじ(2013-01-11の運勢)

おみくじ

やっとニコ吉が出ました!!

良いことあるといいなあ(*^_^*)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/09 14:10:11

    ㋩㋺ー♫少しどんよりしたお天気です。明日からは☂かな。今日も素敵な日になりますように☆彡
    アニメの30分って短すぎるような、全部1時間にしてくれないかな~♫

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/08 14:13:32

    ㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
    ☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
    こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。
    頂いたピンクのバラの種と余っていた種が、12個ありました。
    植えたら4個一気にメガしました。ラッキー♫
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    素敵な週末になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/07 15:27:42

    Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
    ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/06 17:21:59

    ㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
    アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
    さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
    でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
    人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
    4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
    中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/02 13:59:30

    ㋩㋺ー♫紫陽花が色とりどりのつぼみを、付け始めました。素敵な日になりますように☆彡
    梅雨の合間の晴れ間です。こちらはカラっとしたお天気です。
    窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
    メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
    ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
    ラベンダーのバラも欲しいな☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/06/01 18:36:54

    ㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
    今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

    朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
    夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
    誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

    本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
    心を込めてお水をまきます。
    メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/30 14:55:21

    ㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
    バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
    週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/29 14:35:25

    ㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
    朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
    じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
    素敵な日を過ごしてくださいね☆彡

  • ピラ

    ピラ

    2013/02/01 18:47:45

    木曜日にね、七条姫さんとあっちゃん誘ったよ

    あっちゃんは先日合ったよね
    覚えてる?

    男だけどいいよね^^ww
    二人はニコかの・かれなのよ^^v
    タウンでよく合って
    だいぶ前からお話してたんだ
    仲良くしてね~~~☆彡

  • めろろん

    めろろん

    2013/01/21 18:48:20

    息子のスキー合宿の件、1年も前のこと、良く覚えたね(^-^; HIROさん、すごい!
    去年は、スキー合宿の当日に私が寝坊して、先生からの電話で目が覚めて
    息子は朝ごはんも食べず、トイレにも行かず、慌てて学校に行ったんだよ(^-^;
    出発にはギリギリ間に合ったけど(^-^;
    ホント、ついてないね(^-^;

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/01/19 14:02:40

    ありがとぉー
    りょーかい笑

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2013/01/18 21:23:03

    ちょっとやばいかもしんない・・・

  • フェイ

    フェイ

    2013/01/17 14:34:21

    ヾ(●'`●)ノおめでとぅ~~

  • nonoa

    nonoa

    2013/01/15 19:44:15

    祝ニコ吉ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/01/13 10:10:03

    おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • ピラ

    ピラ

    2013/01/11 20:05:41

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    おめでと~~(*゚▽゚*)☆
    きっとある!
    いいこと~~~☆彡

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/01/11 16:27:49

    ふふ^^ついに、キターーーって感じやねw

    イイ出会いがありますようにw( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/01/11 15:45:48

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2013/01/11 15:44:21

    オーーーーーーーーーーーおめでとう(^o^)今年良い事だらけかも(^O^)凄い