リリアン

にゃんこキャップ(ネコ好きさん用ブログ)

ペット/動物

ネコ好きでない方は興味がないかもしれませんので、スルーしてください^^


昨日、「ニャンコキャップが当たる!」 というCMを見た!!

それは、明星チャルメラのCMである!

大きな目玉と耳のついた黒にゃんこ帽子♪ 

まぁ、かわいい・使える(かぶれる)かどうかは、好みもあるので別として・・・^^;
(私的には、目!がなぁ・・・^^;)

ちょっと前に、ニコで出たおやすみネコのヘルメット、リアで出ないかな~と思ってたら、偽チックなのが出たよっ!!

このニャンコキャッププレゼント、脳波で耳が動くらしいです♪♪ なんとっっ!!(゜o゜)

ぜひ動かしてみたいっ!!(〃^▽^〃)♪

チャルメラって食べたことないんだけど、これをかぶってみたいが為に買ってしまおうかな~・・・^^;

さて、どのくらいの人が、私のようにこれ欲しさに購入するんだろうな~(^_^)

http://www.myojofoods.co.jp/charumera/campaign/

  • 凛花

    凛花

    2014/10/15 12:50:27

    心のこもったプレゼントありがとうね
    とても可愛くて素敵ね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/10/04 21:11:16

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    ハコさんが3人で釣りしたいって(私もだけどね^^
    土曜とか都合がいい日と時間教えて~
    11日は都合悪いので、他の土曜か日曜で。。。

  • 凛花

    凛花

    2014/09/17 12:51:43

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    お菓子もカレーも美味しかったよ♡
    ありがとう^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/01 23:21:55

    浴衣
    黒にする?

  • 凛花

    凛花

    2014/07/31 23:45:16

    同じ~
    その3色悩むね~
    今日はもう寝るね。おやすみなさい☆彡

  • 凛花

    凛花

    2014/07/31 23:11:23

    去年白ぽいの買ったから
    まつなぐさがいいかなって・・・
    ん~悩むね

  • 凛花

    凛花

    2014/07/30 23:54:23

    浴衣
    金魚とまつなぐさ
    どちがいい?

  • 凛花

    凛花

    2014/07/23 21:38:12

    浴衣だけど
    金魚のがいいけど・・・
    第2弾も出るかも
    それまで待つ?

  • ゆずりは

    ゆずりは

    2013/05/12 13:29:50

    こんにちは!
    ブログにコメントありがとうございました((ぺこり

    きになる題名だったので覗いてしまいました・・・

    このキャップって福君のやつですか???
    たしかうちの妹がGETしていたような・・・
    宅急便で受け取りをしただけなのでどんなものかはみていなかったのですが、
    耳うごくんですね!!
    こんど帰郷した際に試してみたいと思います^^♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/01/31 23:21:10

    CMは見たことないけど、今ネットで見てきた^^
    チャルメラ好きよ^^
    これは挑戦しなくっちゃ!!第一回目の締切もまだまだあるし^^

  • クレイオー

    クレイオー

    2013/01/26 19:27:51

    こんばんわ。

    > 脳波で耳が動くらしいです

    凄い!

    一昔前のSFが現実のものですね。

  • onpu

    onpu

    2013/01/21 02:07:09

    あは
    こんなのが当たるんだあ (≧∇≦)

  • 翠

    2013/01/19 23:29:26

    CMは、未だ見れてないけど
    今日ドラックストアで商品袋に入れてたら応募コーナーにあったのを見つけて
    貰ってきてみた。
    双子が、興味津々で「まんまぁ~、きゃ~い~(^▽^)♪」見せてたんで出すかも?

  • かずま

    かずま

    2013/01/14 16:17:21

    こんにちは!CMまだ観たことないです^^;
    是非ともチェックしないと(^^♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2013/01/13 01:39:28

    チャルメラ自体は好きですけど、
    応募するほどのこまめさは、ないですねぇ^^

  • お蝶

    お蝶

    2013/01/12 22:53:42

    こんばんわ~見てないです@@;

    私ラーメン食べられない残念><

    頑張って当ててくださいね(o^-^)

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/01/12 18:15:20

    なるほど~

    福くんみたいな子供向けかしれないけど
    かわいいし楽しそうだね。

    Wチャンスのチャルメラキッチンタイマーも面白そう~

  • らき

    らき

    2013/01/11 23:16:39

    買い溜めだ~~~^^;
    今までも懸賞、当たった事あるしぃ~~ww
    今回も当たんねぇかなぁ(o_o;)

  • 曖曖

    曖曖

    2013/01/11 21:11:46

    ・・・・・・ 買う!
    お目々は自分で付け替える!
    懸賞って当たった試しがないんだけど
    けど 買う! んで しばらくラーメン生活?(汗

  • 翠

    2013/01/11 21:07:30

    脳派で動くの?面白そう・・・
    でも、俺は未だにそのCM見てないんだけど・・・
    リリアンさんの地方限定とかじゃくて?全国で?


    ・・・・・・・・・ってか、もしかして・・・俺犬派だからここ書いちゃダメ?

  • ドロシー

    ドロシー

    2013/01/11 20:59:56

    見たよー私もっ!
    鈴木福くんがかぶってた♫
    ラーメン、買おうかな・・・(^O^)

  • 凛花

    凛花

    2013/01/11 18:46:07

    こんばんは^^

    当るといいね~
    当りますように^^