星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

2013年お正月

お部屋アイテム

今頃ですが

お正月アイテム購入したので

並べてみました・・
(*^0^*)


倉庫を眺めてたら

お部屋アイテム増えすぎです・・・

  • 星夏

    星夏

    2013/01/12 00:21:30

    限定アイテムも控えめに販売すればいいのにね^^;
    タウンイベント、合成、釣りだけでもアイテム満載だし。

    今はテスト版の農園が優先なんでしょうね。

    きせかえアイテムも、あんまり使わないなと思うものでも買っちゃう。
    買ったからには使わなきゃ!なんですけど・・・

  • つきな

    つきな

    2013/01/11 23:54:06

    限定は買ってみても使わないままっていうのもありますね。。

    お部屋アイテムもきせかえアイテムも、シーズンが終わってから
    こんなのも持ってたんだっけって使いそびれもよくありますσ(´ー`;)

    倉庫整理機能をなんとかしてほしいという意見が多いけれど、
    ニコ側で考えてくれているのかどうか、まだ随分と先の話に
    なりそうですよね。

  • 星夏

    星夏

    2013/01/11 23:43:53

    倉庫整理の良い方法ないかしらね~^^;

    限定は、とりあえず買っちゃいますよね。
    次のシーズンには買えないから。

  • えみりー

    えみりー

    2013/01/11 23:03:02

    うん。ホントにいつの間にかいっぱいになっちゃって
    使いたいときにε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッっと探せないよね

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/11 21:44:32

    お部屋アイテム・・・
    毎回買っているとコインと倉庫の負担が
    大きくなりますね・・・^^;

  • lemon

    lemon

    2013/01/11 19:30:14

    あー まだ買ってない・・・
    お部屋もクリスマスのままだわー^^;

    そう。アイテム多すぎて探すの大変!