♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ワイルドだろぉ~★

ニコガチャ

去年は、、
鬼さんのマフラー
沢山集めてたんですが…
今年は、ベスト
短パンを集める事でしょう~☆
ピアスも可愛いしッ♡
あと、女子の短いソックス
がキュ~ト♡

頭痛&生理痛が辛いッ><

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2013/01/14 22:13:08

    いやいや、チキンな性格ゆえ^^;
    なかなか気の利いたコメントが
    できなくて、すみませんですッ<(_ _)>

    「K」の話が通じる人間が居なかったので;
    凄く嬉しいですッ☆
    ってかw女子の制服のデザインとか、
    メッチャ細かいトコまで見られてますねっ!

    ククリはさりげにパンチラあったけどw
    ネコは、パンツ履いてるのかも危ういッ^^;
    つか、ネコの制服姿がもっと見たかったぁ♥

    とにかく、美形男子のオンパだったので♡
    2期が楽しみだし♪ ミコトや多々良にも
    復活して欲しいですよッ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/01/14 11:03:14

    私も鬼さんのトラ柄シリーズ好き~~^^。
    女子のソックス、ワンポイント模様でなく、珍しく全面柄入りです。
    リアルでも柄ソックス好きなのでかなりうれしいッ。

    ブログコメもありがとうございました。
    アニメ『K』、アンナちゃんとネコかわいい・・。
    そして、さりげにあの学校の女子制服の、とくに後姿がフェッティー^///^。
    濃い色のオーバースカートのスリットから、白いフリルがー!

    キクリと生徒会長のスカートの色が違うのはなぜ?
    学年ごとに色が違うのか、それとも生徒会特権なのか?

    設定資料集は、何度か完売と再販を繰り返しているようで、
    深夜番組のくせにそんな人気になるかな?と思いつつ調べたら、書店流通していませんでした。
    そりゃ発行部数が少なすぎなんですわ・・^^;。