こまい

行ってみたい温泉といえば

レジャー/旅行

トルコのパムッカレ(綿の城)

白い石灰棚でできてる山ってだけでもすごいのに
それが温泉でしかも入れるなんてステキすぎる!
遺跡風呂のパムッカレ・テルマルも憧れます

国内だったら別府温泉か湯布院温泉か猫啼温泉♡
すごく…行ってみたいです…。

  • こまい

    こまい

    2013/01/13 12:29:36

    ぴぽぽさんこんにちは!

    九州の温泉って一度も行ったことないのですごく憧れます♡
    温泉いいですよね…ほっこりしたい~♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/01/13 07:14:30

    別府温泉いいね~♡
    温泉入りたい(#^.^#)

  • こまい

    こまい

    2013/01/12 18:36:51

    ひさっちさんこんばんは!

    ということはかつて一度地獄谷へ!? Σ(゜Д゜:)
    船旅いいですね~私も考えておきまっす!
    近場なら1億年前の東京湾の海水使用という果てしなく怪しい看板掲げてるスーパー銭湯もお勧めです♡

  • こまい

    こまい

    2013/01/12 18:29:54

    ぽんさんこんばんは~!

    地獄谷いいですね~♪むしろぽんさんに連れて行ってほしい地獄めぐり温泉の旅!
    晩御飯は地獄蒸しでお願いしまっす✿

  • ひさっち

    ひさっち

    2013/01/12 12:12:31

    私も、もう一度、地獄谷へw
    船旅がいいですねw
    考えておきます・・・はい
    世界のお風呂なら近場の
    スパワールドでw

  • 魔夜(PON)

    魔夜(PON)

    2013/01/12 02:16:23

    ( ̄+ー ̄)連れてって〜!!!

    地獄谷温泉なら、地の底まで付き合い魔すぜ!