kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

ビー玉初めての挑戦。

ビー玉落とし

全然できないんですけど(((((*ノДノ)えーん

どうしたらいいのかよくわかんない(_ _|||)

クローリアンに逃避してきます~

  • kumi

    kumi

    2009/07/23 22:54:31

    <ペパロニさん
     そう!可愛くて楽しげですよねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
     でも難しい・・・
     称号も強くなったら変わるのかな?意味不明だけど(笑)
     コインはやっぱりクローリアンですね、頑張ります☆

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/07/23 22:24:03

    私もルールとかよくわからなくてw称号の意味不明だしネ!
    ビー玉が可愛くて楽しげではありますね♪
    でもコイン稼ぎには向かないと思う( ´艸`)

  • kumi

    kumi

    2009/07/23 18:37:52

    <みゃお★さん
     難しいですよね!?
     なんか気が付いたらゲームオーバーってなってて・・・え!?Σ( ̄ロ ̄lll) ってかんじでした。
     連鎖私も苦手です。
     さきはなでも1連鎖をひたすら繰り返すのが限界。40コインこえたら満足してます(笑)
     クローリアンは最近記録は伸びないけど無心でできるようになってて癒し系です~*(^ω^@)

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/23 18:03:11

    これ難しいな!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    てか、連鎖ものって俺の性にあっとらんかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    単純なのが一番っすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪