うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

いきたいとこ

レジャー/旅行

名古屋だぎゃ~!
美味しい味噌煮込みうどんの聖地!
心も身体もあったまる、とってもありがたい食べ物なのです。手羽先!味噌かつ!きしめん!
とぅ、とぅるーまいはーと・・・♪

愛・地球博で二回くらい行ったけど、とっても懐かしいなあ・・・。
ゾリモーとコッキリっていたよね。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/13 16:33:00

    >>Willさま
    そっか、そうだ、盛象と木殺だったね。恐ろしい名だ。
    確か、この二体を模した蔦製の大きな像があって、その蔦が天に昇ってて、奇妙に髪がつんと逆立っておった。
    それを見た私は、畏怖の念を込めて、ゾリモーとコッキリと命名してしまったのであった・・・!
    ひつまぶし・・・うなぎ大好き!これも食べたいなあ。
    うあー照れるよ~

    >>みくさま
    名古屋近いからね、ふふ。食べ放題だよん。
    今度は一緒に美味しいものいっぱい食べよう~!でも、マックは気軽に入れていいよね。
    うふふ、みんなやることは一緒なのだねえ・・・。弟はきっとカメラ目線のプロだね。
    渋谷109の辺りはよくカメラが・・・うう、避け。

  • 三倉

    三倉

    2008/12/12 20:33:26

    名古屋は度々電車でちょちょっと遊びにいくよ~
    でも現地ではマックしか食べたことがないよ!最悪だー!
    今度はおいしいもの食べよう、絶対食べよう。。!

    地球博の生放送中のキャスターに向かって
    後ろから必死にピースサインをしてたイタい弟。
    映ってたのかしら……(´ `)

  • Will

    Will

    2008/12/12 00:30:54

    ゾリモーとコッキリではなかったと思いますー。
    盛象と木殺だったと思います。

    ひつまぶしも最高ですよー。

    ところで、ボブっぽいショート、とてもカワイイですー。