おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

釣りに釣ったもの

ニコット釣り

最近タダセットを使わないで贅沢をしてたので
めだかが増えなかったけど
ふとみると次の大台近くということが判明

よって昨日からタダセット復活で釣りしてました
久しぶりにやると逃げられてばっかり・・・
だけどおまけでまりもが釣れたりなんかして
ちょっとラッキー

そして今日やっとめだか2000匹にwwww
どんだけ暇なんだ? の証明でした~~^^

  • reoma

    reoma

    2009/07/26 09:53:30

    パニちゃん
       釣りはきらいだといいながらここまで釣ってきた自分にびっくりwww
       こんなことで尊敬しちゃだめwww

  • パニ

    パニ

    2009/07/25 10:01:00

    おはよう~~(*´∇`*)ノ
    今さらのコメントですがやっぱり写真で数見るとスゴイね!圧巻!
    めちゃめちゃ尊敬しちゃう~~~(@∀@*)

  • reoma

    reoma

    2009/07/25 01:29:29

    くぅちゃん
       ありがとう~ なんていうかめだかはわたしにとってはほぼ釣りの歴史www
       こんなに釣ったんだなぁ~と感慨深いものがあるわ^^



    ひめさん
       ありがとう~ まりもかわいいよねww
       ・・・そうなのよ貧乏セットはしばらくやらないと辛い・・・
       でも有料でつれないときとか試してみるといいよw



    myu_myuさん
       それがきっと普通以上ぐらいでは?
       わたしのはタダセットの歴史が長かったことの証明ですから^^;



    泰山娘娘さん
       ありがとうございます~~~
       せっかくなのでいつかめだかの5cmを釣ってみたいですww



    roroちゃん
       なんでフェイドアウトwww
       5倍なのか~ にいちゃんセレブセットに浮気したんとちゃう?



    みっきーーちゃん
       すごいのは数だけ しょーもない記録ですからww



    フランカーさん
       なんだかアホの証明をしたようですね^^;



    ルビー☄ちゃん
       やる気があるならタダセットの修行よwww

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/07/24 15:16:01


    あたしは まだまだだな!
    師匠に追い付かねば!

  • フランカー

    フランカー

    2009/07/24 10:32:06

    めだか釣りも釣ったりですねw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/23 23:28:08

    すごいわ~
    2000匹のめだか・・・
    おお~

  • roro

    roro

    2009/07/23 21:28:36

    ほんと、すごいなぁ・・・
    オイラの5倍してるっちゅうこっちゃなぁ。えらいなぁ。えらいなぁ。・・・

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/07/23 20:14:15

     おおお。到達したのですね!
    おめでとうございます~。

     やっぱりすごいですわぁ~。桁が違う・・・

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/23 17:04:09

    おめでとう〜♪
    数って確認した事無くて
    今見てみたら452匹でした。
    足元にも及びませんね。(笑)

  • ひめ

    ひめ

    2009/07/23 16:00:59

    大台 突入 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    マリモちゃん❤GETも おめでとうございます!

    タダセット (私は貧乏セットと命名) だと、腱鞘炎になりそうで 最近ご無沙汰しています。
    でも、レアも釣れるんですよね。
    そう思うと、また貧乏セット復活! かなぁ? (’’*) うーん

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/23 13:10:01

    おおおおお(☉∀☉) ェッッ!!?
    凄いね 2000匹かい?ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪
    それも凄いよぉ!〓■●ポテッ ~□○O 脱帽っす!((*´∀`))ウキャキャ