けめこ

豆まきの準備OK♪

日記

今夜は妖精さんが美味しいお汁粉を届けてくれたので

ついお餅を食べ過ぎてしまいました(@_@;)

運動がてら、深夜の屋根登りをしましたよ^^;

来月の節分も、神社では高いところからお豆を蒔くようなので

妖精さんも屋根の上から蒔いてもいいのかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/12 16:25:40

    夢芽さん♪
    いわしも食べるんですか(@_@;)
    所変われば・・・ですね^^

    北国では、大豆に変って落花生を蒔くのも不思議ですよね^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/12 10:13:45

    すてき~
    節分には、いわしも食べなきゃね!
    恵方巻きは・・・「えっ!」ってなりそうなのと、無言で食べるなんて出来ないので・・・ヾ(@°▽°@)ノ