ね・・・・ねむい!!!!
きのう社長からもらった1本1万円のバーボンをのんでましたw
いや・・・・あるこーるがきつすぎる(; ・`д・´)
わってのみましたw
やっぱりたかいおさけはちがいますね!
香りが香ばしく味も美味しい!
でもアルコールが高いのでまだあまりのめないw
少しづつあじわっていきましょうかねw
まぁ・・・今日も仕事ですが!
明日は日曜日!
帰ってきたらコメント返信、訪問などしようとおもいます!
土場整理が何時に終わるかでじかんがきまりますw
あ・・・・
親父のPC直さなくっちゃw
んじゃいってきま~す!
❀シグ❀
2013/01/13 20:44:13
こんばんは!
バーボンΣ(´∀`;)
なんかボンバーみたいな名前ですね((ぇ
荒之助はけっこうお酒には強いほうなんですか?
きょうも素敵お届けです( *`ω´)ゞ
天使ちゃま*
2013/01/13 11:50:08
今日日曜ですね‼
るィ☽
2013/01/12 19:19:02
いってらっしゃい!
がんばってください^^
天使ちゃま*
2013/01/12 09:29:36
行ってらっしゃい‼
ポムうさ
2013/01/12 08:29:27
いってらっしゃい!
仕事がんば!応援しなきゃ!\(*⌒0⌒)♪
あおいお嬢様
2013/01/12 07:22:34
チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´・з・`*)チュッ♪