小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

大吉

占い

ニコットおみくじ(2013-01-12の運勢)

おみくじ

大吉」でございま~す。\(*´▽`*)/

ニコ吉を当ててから運気上昇でちゅかあ♪?
今日、市の年末大売出しの当選発表でした。
梅賞(1000本)・・・下2桁
500の金券が当たりましたよう。
5枚のうち1枚が当たり!
クジ運ない私が本当に珍しいです。
ラッキー♪^^

  • 小梅

    小梅

    2013/01/21 20:26:19

    どうも、ありがとうごじゃる~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    ぶす子供さんに踏まれて強く育つわよ~ん♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/01/21 19:19:26

    カカオWWメガるようにふみふみしました(〃⋖⋗〃)エヘッ❤

  • 小梅

    小梅

    2013/01/15 16:54:09

    ぶす子供さん♪
    イヒヒ、大吉当たったよう。
    嬉しいもんだにゃ~ん。
    さっそく500円使って来ますね。^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/01/15 06:55:21

    おおおおーついにやったね大吉おめでとうう(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
    500円金券もうれしぃよね縁起がイイネ

  • 小梅

    小梅

    2013/01/14 17:36:03

    Heidiさん♪
    ニコ吉早く当たるといいねぇ。
    こればかりは「運」だからぁ・・・気合だ・気合だ・気合だあ~!
    小梅パワーでも送ってあげまちょ♪

  • Heidi

    Heidi

    2013/01/14 02:28:17

    おめでとーございまーす><

    宝くじですか・・・私は買ったことないんですが
    いくらでも当たれば嬉しいですよね^^

    私も早くニコ吉当てて運気上昇させないと!!

  • 小梅

    小梅

    2013/01/12 23:42:24

    つきみさん♪
    ありがとうごじゃるよう。^^
    年初めから運を使ってしまったようです(笑)ハハハ
    この先の運勢がどうなるかしらねぇ。
    ほんと、1年なんてあっという間に過ぎてしまうもの。
    年を重ねるごとにそう思うわぁ。( ̄▽ ̄;)

  • つきみ

    つきみ

    2013/01/12 20:53:40

    いきなし運気上がってますね!w オオーw(*゚o゚*)w
    おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ