TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

干支の土鈴(2013年)(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
このラウンドは、絶好調だった。
前半には全然当りがなかったが、
後半に入ると突然釣れ始めた。
このままどこまで釣れるのか期待していると、
全部で3コも回収できた。
これで釣りバトルも、かなり楽になった。

現在のレアの釣果。
お祝いに来たタイが、4コ。
干支の土鈴(2013年)が、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/20 13:23:00

    よしおうさんへ。
    すっかり良くなったようですね。^^
    もう大変な事にならないように、
    奥様も十分にご注意下さい!
    自分は、相変わらず風邪を引く事もなく、
    予防接種をしなくても、意外に大丈夫です。^^v
    今週もまた雪の予報が出てますので、
    風邪と車の運転に気を付けたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/01/20 04:23:54

    TAKKANさんは大丈夫なの~?
    そっちは冷え込みが凄かったでしょ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/14 13:18:10

    よしおうさんへ。
    インフルと聞いたと時は、本当にびっくりしました!
    奥様が治って、続いてよしおうさんでしたからね。><
    できれば、もう少し安静にして欲しいですが、
    仕事があるのでは、その時間も難しいでしょうか?
    大丈夫とはいえ、まだ全快はしてないでしょうから、
    仕事をしつつも、体調に気を付けて下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/01/14 11:39:22

    TAKKANさん
    ご心配掛けちゃって申し訳ないっ!
    でも、もう大丈夫っ。
    ふひひ。