ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ソフトボール始動

日記

今日はソフトボールの初練習でした

今年も冬の間グラウンドのないシニアのチーム(通称爺さんズ)との
合同練習となりました
爺さんズは20人ほどやってきて 相変わらずとってもパワフル
60代70代がほとんどだけれどみんなすごい動きでした

そして私たちは隅のほうでのまったりの練習となりました
それでもキャッチボールからトスバッティング
ロングティーにノックとかなり身体を動かすことができました
天気もよく気温は低かったのですが動いていると暑く感じるほどでした

すごく気持ちよかったけれど多分筋肉痛になるでしょう



そして青ガチャは2つめの目玉「赤鬼さんヘアクリップ」がでました♪
でかいからお面だとばかり思ってたけどヘアクリップだったのねw


  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/13 18:24:58

    ドナルドちゃん
     ありがとう~ヾ(*~∀~*)ゞ
     筋肉痛はひどくなければキライじゃないです~なんか締まった気になるし♪
     でも明日がちょっと怖いww

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/13 16:40:27

    相変わらず元気なユーリさん
    筋肉痛になるとわかっててもはりきるユーリさん
    とてもステキですぅ(´ψψ`)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/13 16:30:26

    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     元気な爺さんたちを見るとこちらも元気をもらえます
     いくつになっても元気に動けるよう お互いにがんばりましょうね

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/01/13 14:30:49

    練習お疲れ様でした^^

    そんな年なっても元気に運動できるというのは羨ましいですね

    お互い頑張ってあと?年後にも元気に運動出来ていたらいいですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/13 00:55:42

    キョンちゃん
     アイテム名見るまでずっとお面って言ってたわww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/12 23:14:20

    デカいヘアクリップだねwww