けめこ

家のお風呂♪

レジャー/旅行

今回のブログのお題は「行ってみたい温泉」ですね♪

北海道は近くにたくさん温泉があって行きやすいので

定山渓、登別、洞爺湖・・・、各地の温泉巡りは楽しくて

ほとんど毎年どこかにいきますが、冬はやはり雪道が怖いので

我家のお風呂が一番ですよ^^;

全国各地の温泉の入浴剤を入れて楽しめるので

寒い夜には至福の時です(✿◕‿◡)♬ 

今夜は、仮装大賞を見た後にどこの温泉に行こうかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/12 23:33:50

    ヤツフサさん♪
    おもちゃの出る入浴剤は一個で入浴剤の箱入り一個分くらいの値段ですよね(@_@;)
    ドーナツとかウィンナーが出るのは入れたことがありますよ♪

    炭酸ものは、雪かきの筋肉痛に良く効きますよ(*^-^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/12 23:17:28

    ヤツフサは今日、くまのおもちゃが出る入浴剤にしますよ~
    もう8個くらい持ってますw '`,、('∀`) '`,、

    まだ別府とか草津あたりの温泉の素が残っていますが、
    最近は疲れやすいから炭酸の入ったものがお気に入りです。

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/12 22:26:43

    りんりんさん♪
    雪かきで疲れたので、筋肉痛が取れる入浴剤を入れてはいりましたよ^^;
    家に居ながらにして温泉の効用を楽しめて,良い時代ですよね(✿◕‿◡)♬ 

    私はインドの高校生とスギちゃん姉弟に◎二つでしたよ\(@0@)/パチパチ

    72歳の方は100万円もって、温泉巡りかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/12 22:19:21

    夢芽さん♪
    お花の入浴剤もバラやカモミールやラベンダーなど
    気持ちが落ち着くので良いですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/12 20:56:00

    私も、お家で^^全国津々浦々の♨温泉に入ってまーす^O^)/セレブ☆
    カモミール、柚子、とかも大好きです。

    仮装大賞、72歳の・・耕運機でおめでとう^^素晴らしいですよね♪
    血圧上がらなかったかなぁ。心配でした(^^ゞ

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/12 20:47:22

    入浴剤って、結構楽しめますよね (o^─^o)ニコッ