今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

びっくりドッキリなこと

ニュース

今年もはや10日が過ぎましたが、
びっくりなことが5つもありました。

その1.中学の同級生がTVに出てた!!
 某お肌のお手入れ商品の通販CMですが、いきなり出ててびっくりした。
 しかもCMに出てるだけあって、同い年と思えないくらい、肌がキレイ。
 ちょっと、あの商品を使ってみようかと思っちゃった。

その2.元同僚が再婚したんだけど!!
 その元同僚というのは、65歳なのですよ!!!
 女は「一生現役」がモットーだと言ってたけど、まさにそうだな。うん。

その3.旧友が起業して・・・
 ゲーム会社を興すとは聞いていたけど、
 携帯アプリのゲームで1発当てたらしく、TVのドキュメンタリーに出てた!!
 んで今日、新しいゲームのモニターしてくれと連絡があって・・・
 やるかどうか、まだ悩み中。
 バイト代は結構いいんだけどね。ちょっと面倒くさいかも。

その4.映画鑑賞券が当たっちゃった!!
 昨年末、良く利用する映画館の携帯サイトのプレゼントに応募したら
 映画鑑賞券5枚当たってしまった!!
 5回タダで見られるのかー。何見ようかな。

その5.ちょっと嬉しいびっくり
 3月から、給料が少しだけ上がることになった!!
 月額にすれば5000円程度のアップだけど、
 このご時世、それでも嬉しいしやる気出る!!
 今日、結構仕事で失敗しちゃってるんだけど、いいのかなあ~。

ま、私としては、1番目が1番びっくりだったけどね。
やはり私も女性ですから、同級生の若々しい姿に嫉妬&羨望です。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/04 00:12:44

    ㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
    素敵な1週間になりますように☆彡
    手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
    自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

    たくさんメガしますように✿

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/03 00:17:52

    ㋩㋺ー♪さっき北海道で地震があったようですね><津波の心配はないようです。
    怖いですね><被害がないことを願っています。
    今年の恵方は南南東だそうですね☆彡
    楽しい節分の日になりますように♪

    いまさっきニュースでみたよ@@
    結構大きな地震だったよね><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/02 23:25:56

    再訪問^^

    たくさんのメガおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    地震の速報見落としたかも><

    自然災害は怖いですよね!!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/02 15:50:41

    ㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
    さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    素敵な週末になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/01 15:47:40

    Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
    みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    先月はいろいろお世話になりました。
    今月もよろしくお願いします○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/31 13:51:19

    ㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
    あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
    今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    今日はお家が入荷ですね。楽しみです~♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/30 13:47:36

    ㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
    今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
    ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
    ケーキフラワーは1個だけメガしました。
    レア種は全く拾えませんでした><
    いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
    早く合成してみたいなぁ☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/29 13:53:09

    ㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
    ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
    だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
    ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
    だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
    今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
    思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/28 00:04:23

    ㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
    とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
    月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
    寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/27 15:17:58

    ㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
    昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
    電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
    そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も楽しい1日になりますように☆彡

  • 猫男爵@たま

    猫男爵@たま

    2013/01/14 18:53:50

    おおお!!
    凄いですね!
    同級生さんも気になるし、結婚相手が65歳も気になります。
    会社を起業したというのも凄いし、
    映画の券も凄いし、給料upもおめでとうございます。
    みんな気になる事ばっかりですね^^

  • *きな粉*

    *きな粉*

    2013/01/14 14:50:11


    びっくりですねーΣ
    映画鑑賞が羨ましいです←

  • 銀紫

    銀紫

    2013/01/14 01:49:56

    こんばんは~。
    凄い勢いのモロモロですねぇ☆たった10日でこんなにですかww
    何気に良い事が連続ですね♪
    巳年の章姫さんは昨年よりも更に楽しくて良い年になりそうですね✿✿✿
     

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/13 17:47:36

    本当にびっくりが盛り沢山ですね〜!
    特に1は、実際に気が付いたら叫んじゃいますね^^;
    お肌がCMに出られる位、綺麗なんて羨ましいです・・・・

    65歳で現役ですか〜;
    今でも女をほぼ捨てているのに・・・ まずい・・・

    給料アップは、章姫さんの努力の結果ですね♪
    おめでとうございます=*^-^*=

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/01/13 17:17:50

    新年から盛り沢山ですね~∑@o@*

    その5は章姫さんの努力の証!!
    おめでとうございますっヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*☆♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/01/12 23:00:35

    びっくりな内容だねー。
    60代になても「女」でいられるか自信なーい!w

    私のビックリは「また」フルート壊れたことかな(悲)^^;

  • 万悠

    万悠

    2013/01/12 21:43:01

    なんだか楽しそうな1年の始まりで良いですね~^^読んでるこちらも「おお!」となりました❀❀

  • NINA

    NINA

    2013/01/12 21:39:05

    わ~(*´∇`*)
    新春からいろいろドッキリですね( *´艸`)
    何だか今年は楽しいことがいろいろありそうです♪

  • たなこ

    たなこ

    2013/01/12 21:11:11

    すごいですね!このうちのいっこでも私だったら1年で一つの大事件ですw
    同じ年でも若くて綺麗にしてる人みるとやばい・・・っておもっちゃいますよね。
    映画鑑賞券五回もでかい!
    いい一年のはじまりですね~

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/01/12 20:37:29

    おおおお~@@どれもほんとすごい!!!
    何か新年から良い感じのスタートで羨ましいです(◡‿◡ฺ*)❤
    私は新年そうそうろくなことないですから…(^-^;)
    今年も前途多難か…><

  • みい

    みい

    2013/01/12 20:11:16

    おおおー 凄いですね!!
    5を除けば、人生に1回あるかないかの出来事じゃないですか!?

    今年はすごい年になるかもですね☆-(´>ω・`)b