heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ちょっとぉ早めの鬼ゎ~(。◔‿◔。)伝言板212

きせかえアイテム

みなしゃまぁ~こんにちゎ♋‿♋ゞ


ちょぃ。。。ご無沙汰していますぅ(‿_‿)ペコ


ちょっとリアで。。。年末からぁゴタゴタっとぉ忙しぃので~^^;


訪問滞っちゃってみなしゃまぁ~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


訪問してくださったぁ。。。みなしゃまにゎ。。。


優先で。。。お礼の訪問させていただきますね(◡‿◡ฺ*)ペコリ



~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~~✿~


ちょっと気が早いですがぁ~(´▽`)

新青ガチャ。。。目玉1個出た記念!www に。。。

節分コーデしてみましたぁ~w(v`▽´)vイーッ♪

意外や意外!ヴァンパイアの牙。。。お豆蓄えさせたらイケるねw(。→ˇ艸←)プククッ☆

今度の青ガチャもいぃ感じですぅ♪゙✰(*ゝω・)b





  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/19 13:03:52

    こんにちは^^ 晴れて雪解けもいい感じです♪ 
    素敵な週末お過ごしください^^

  • 美咲

    美咲

    2013/01/19 08:48:05

    (๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/01/19 08:12:19

    ❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もお疲れ様でした。ありがとう(*´◡`*)ノ~"

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/01/19 01:35:04

    こんばんは♪
    カカオ合成の新レシピがどれも可愛いです(✿╹◡╹)
    しかし2月限定がすぐそこに・・・!

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/01/18 19:57:05

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
    良かったら今度お着替え隊一緒に並ぼうよ^^
    楽しいよ^^

  • えいみ

    えいみ

    2013/01/18 18:16:22

    こんばんわぁヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/18 15:03:55

    無茶苦茶寒いよ~~と震えながら出掛けたら、
    昨日の雨でできた水たまりが凍り付いてた@@

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/18 14:59:01

    こんいちはー^^交換記事ばかり見ていて素敵水遣り忘れてました。@@
    ごめんよぉ~。><

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/18 10:18:18

    こんにちはー^^ もう週末、雪に振り回された1週間でした☆
    晴れてるけど、寒いので雪が解けないw

  • 友

    2013/01/18 09:42:34

    (。・ω・。)ノおはよstp水ざば~ん♪よく寝たw今日も1日乗り切るぞぉ~♫♩♬

  • 美咲

    美咲

    2013/01/18 07:16:56

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/01/18 06:10:01

    ✽っ◜◡◝)っオハヨ♫金曜日です。今週ももう少し♩*元気に過ごせますように(*´◡`*)ノ

  • さ~しゃ

    さ~しゃ

    2013/01/18 04:10:32

    深夜族サークルからです^^
    新しく入会しました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  • れな

    れな

    2013/01/18 01:32:58

    こんばんは☆
    お水とステプのお届けです ^^

  • れな

    れな

    2013/01/17 23:22:54

    こんばんは☆4ヶ月ぶりに美容院に行きました~ ^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/01/17 23:20:05

    黒船「ペリーは置いてきた」☚これ見て3秒後に笑いしんだww(◔౪◔ 三 ◔౪◔)ん?で、ペリーって?

  • スピカ

    スピカ

    2013/01/17 22:07:02

    こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/17 21:11:34

    こんばんは あれからもう18年なのですね その日の朝は結構離れたこちらでも地震の揺れで目が覚めました

  • シオン

    シオン

    2013/01/17 21:06:51

    ボンソワ(^^)
    隣のケーキ屋さんで買ってきた美味しいケーキはいかがですか?←えっ!? (笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/17 14:23:21

    ニコット山のスケート場で一滑りしてきました♪
    リアは雨から雪になるかもって寒さだけど^^;

  • 美咲

    美咲

    2013/01/17 13:54:03

    ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんにちわ♬

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/01/17 06:09:07

    (⋈ ◕ ‿◕)。o㋔㋩㋵㊀今日もいつもの日でありますように 元気でね(*´◡`*)ノ♬♩✧‿*♡

  • ノア

    ノア

    2013/01/17 00:05:25

    雪は、大丈夫でしたか?
    あったあくして、おやすみなさい~

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/01/16 22:31:03

    こんばんわ、久々に夢券当選しました。

  • シオン

    シオン

    2013/01/16 20:50:01

    こんばんは(^^)
    みかんをどうぞ( ´∀`)つ(;;゚;;)

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/16 20:20:19

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 昼間は晴れてたのに夜はカミナリ鳴ってます(´゚д゚`)

  • れな

    れな

    2013/01/16 18:24:20

    こんばんは☆今日は本格的に筋肉痛です~ ><

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/16 16:33:42

    こんばんはー^^いつも素敵水遣り巡回有難うっておパンダしゃんが言ってます。^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/16 14:21:03

    1920年にアメリカで禁酒法が施行された『禁酒の日』☆
    お酒以外で身体が温まるものをどうぞw

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/16 11:30:34

    昨日は連休あけだったから月曜日みたいな感じでした。今日は火曜日みたいな感じ。でも水曜日よね。

  • 美咲

    美咲

    2013/01/16 10:58:40

    ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿

  • Pollux.

    Pollux.

    2013/01/15 23:45:37

    こんばんは。今夜は久しぶりにゆったり気分な夜なので、久しぶりにお邪魔します。

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/01/15 22:17:24

    みみかき はじかき せかなかき ゆきかき さあ、好きなの選べ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’ボコボコ

  • シオン

    シオン

    2013/01/15 21:05:13

    こんばんは(^^)
    青ガチャ、背景ばかり出る気がしたので出てる率を計算したら73%!
    気がするのではなくて事実でした><

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/15 20:53:19

    こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 積雪8㎝で交通マヒってどーなんよ東京さんよー( ゚Д゚)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/15 20:31:02

    ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週もヨロシクで~す♫

  • マリエ

    マリエ

    2013/01/15 19:03:34

    こんばんは^^
    洗濯物も凍りそうな寒さでしたね~。雪で転ばないように歩くの大変でしたw
    ニュースで転んでる人を見るとお気の毒~と思いつつ笑っちゃいますww

  • れな

    れな

    2013/01/15 18:44:27

    こんばんは☆雪かきをしたら体がカチカチになっちゃいました・・・ ^^’

  • ユキ

    ユキ

    2013/01/15 17:21:00

    こんにちはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
    いつもありがとうございます❤

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/01/15 16:19:29

    こんちゃ☆今週訪問お休みが多いかも知れませんm(_ _ )mすみません

    へウォンさんのお庭も沢山メガリますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/15 16:04:28

    こんにちはー^^こちらはめっちゃ良いお天気でした。これから庭に猫よけグッズを撒いてきます。^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/15 15:42:26

    日差しはあるのに、昨日より寒~~い><
    猫は炬燵で丸くなる状態ww

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/15 14:32:26

    こんちはー。 屋根から雪がすごい音で落ちてきます~

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/15 11:48:27

    こんにちはー。今日も元気にお仕事がんばりたいと思います。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

  • 美咲

    美咲

    2013/01/15 10:08:00

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/14 23:05:50

    こんばんは♪水遣りステブ❤雪が積ってちょっとパニクりました(|||△||| )溶けたけど朝が不安です;;;

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/14 22:51:38

    こんばんはー^^ 雪をかいた先からまた積もり・・w
    子供たちが大喜びで雪だるま作ってました✿

  • スピカ

    スピカ

    2013/01/14 22:36:51

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^暖かくして寝てください~^^

  • れな

    れな

    2013/01/14 22:16:16

    こんばんは☆こちら大雪で大変でした~ @@

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/01/14 22:07:26

    龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪ あれ、それは昨日だったかしらん( ̄◇ ̄) 曜日感覚0だわ

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/14 19:23:04

    こんばんは 成人の日☆ステキお届けです 女性は成人式にお金かけますねー(゚д゚)!

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/01/14 19:13:02

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は極寒ですぅ><ステプ&お水ジャァァ~~~❤

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/14 18:56:32

    こんばんは。お休みはあっという間に終わりますねーー。今週もよろしくお願いします。

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/01/14 16:29:46

    フリフリヾ(Ő‿Ő✿)コンチャーー☀

    雪が…めっちゃ積もったょㆀざぶくて外に出れましぇんㆀ

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/14 16:20:29

    成人の日だからお酒でも飲みましょ~~♪
    ○十年前からだろって突っ込みはスルーさせて頂きますww

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/01/14 16:20:17

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

  • シオン

    シオン

    2013/01/14 15:51:38

    私の成人式は15年後です。
    うわっ、サバの大群! (゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<(゜))<<…

  • ノア

    ノア

    2013/01/14 14:26:06

    今日は、雪だよ。
    どんどん積もってるよ。
    裸参りのヒト。大変だな(他人事だけど^^)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/14 13:34:27

    こんにちはー^^こちらは午前中は雨だったのですが午後から晴れてきましたよぉ~^^支援どうぞぉ~@@

  • 友

    2013/01/14 12:38:24

    (≧▽≦)ノこんちゃstp&水まきまき~♪今日は今から昼休憩、何食おうかなぁ…(・_・?)

  • beyonce

    beyonce

    2013/01/14 11:06:17

    今大粒の雪が降っています~あっという間に真っ白な雪景色になりました^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/01/14 06:05:38

    (ღ´ー`)。oおはよう✧‿*✽今週もよろしくね。また一週間応援しますq(❂‿❂)p

  • Elina

    Elina

    2013/01/14 04:19:12

    こちらも急に寒くなりました。
    空気が乾燥してるので十分に水分を摂って風邪を予防しましょう。^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/01/14 04:18:12

    椿のメガ花できましたん^^お水やりありがとう❤

  • 美咲

    美咲

    2013/01/14 03:43:41

    おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)

  • ホテルビューぴよ

    ホテルビューぴよ

    2013/01/13 22:47:54

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★遅ればせながら今年初のご挨拶です!今年もよろしくです(´ゝ∀・`)ノ

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/13 21:41:07

    こんばんは♪水遣りステブ❤タイヤお取り寄せになりました^^;高いけどちょっと安く済みそうです^^

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/01/13 21:02:50

    こんばんはステプです。

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/01/13 20:14:07

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

  • シオン

    シオン

    2013/01/13 20:09:03

    こんばんは(^^)
    ステキ茶どうぞ ( ^^) _旦~~ス~テ~キ~~

    目玉アイテムのゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

  • れな

    れな

    2013/01/13 18:31:00

    こんばんは☆バーゲンセールでニットをゲットしました~ ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/01/13 16:24:45

    こんにちは♪次の白ガチャ、食べ物系っぽいですね。楽しみだけどこわ~い!(-ω-`*)

  • アリオン

    アリオン

    2013/01/13 16:16:16

    こんにちは 日曜夕方の☆ステキお届けです やっと初詣に行ってきましした(゚∀゚)

  • マリエ

    マリエ

    2013/01/13 10:44:08

    (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪今日も笑顔で良い1日をお過ごしくださいね❤

  • ほのか

    ほのか

    2013/01/13 10:18:30

    おはようございます^^ 
    洗濯機を回しつつ巡回中です(笑) 良い日曜日を~♫

  • スピカ

    スピカ

    2013/01/13 09:21:36

    おはようございます^^今日もおだやかな一日になりますように~のステプお届け^^

  • ブラボー

    ブラボー

    2013/01/13 07:30:45

    お早う御座います^^なんかね~~~何もないwww

  • シンドラー

    シンドラー

    2013/01/13 07:20:03

    お早う御座います^^なんかね~^楽しいよ 何がて 忙しすぎてwwww

  • 陽だまり

    陽だまり

    2013/01/13 07:14:01

    お早う御座います^^昨日は、タバコ吸いすぎて気持ち悪かったww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2013/01/13 06:59:44

    お早う御座います^^もう7時だね みんなは何時頃起きるんだろ~と ふと思いましたww

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2013/01/13 06:52:14

    お早う御座います^^録画したドラマ見ながらの伝言だよ^^

  • かちわり

    かちわり

    2013/01/13 06:26:45

    お早う御座います^^今日は、かなりお腹おすかせていてペコペコなのでコンビニ行ってまいりますww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2013/01/13 06:08:35

    お早う御座います^^今日は、ワンちゃん カット トリミングに出してきます^^

  • アマセ

    アマセ

    2013/01/13 05:55:03

    お早う御座います^^今日は2匹のワンちゃんの散髪の日で~~す^^

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2013/01/13 05:44:19

    お早う御座います^^この連休で体調の調整したいなww

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/01/13 05:18:16

    おはようです✿
    素敵な連休お過ごしください^^

  • 美咲

    美咲

    2013/01/13 00:56:08

    (❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫

  • denko

    denko

    2013/01/13 00:44:28

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    heonさんのご訪問、すごく希少価値(w)がありますね☆
    今が一番寒い時期なのに相変わらずお忙しいようですので
    ごムリのない程度に、また来てくれたら嬉しいです♪

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2013/01/12 23:35:40

    こんばんは^^
    目玉おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    いつも斬新なコーデに感心してまする~
    枝豆くわえるなんてスゴイ!

    素敵な連休になりますように。。。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/01/12 23:22:40

    こんばんわ♪
    今宵は三連休前夜祭♪
    0時回ったら祝いのビールを飲みます♪
    肴はマカロニサラダで・・・w

  • チャッピー

    チャッピー

    2013/01/12 22:50:04

    こんばんは!
    毎日寒さが厳しいですね^^;風邪などひかないように体調に気をつけてね!

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/01/12 22:26:09

    こんばんちゃ☆お忙しいのでつね~お疲れで体調崩したりされませんように^^
    おまめ良い感じ~♪青ガチャ可愛いでつよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/12 21:03:37

    こんばんは♪水遣りステブ❤60キロも走り回ったのに辿り着けませんでした(T-T)迷子;;;
    ブログ・お祝いコメありがとー❤

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/01/12 21:03:30

    こんばんはステプです。

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/12 20:59:41

    へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    鬼のお面?まだ出てないよ><
    出るまで頑張るぞ(*´∀`*)ノ

  • れな

    れな

    2013/01/12 20:37:54

    こんばんは☆素敵な週末を~ ^^

  • えいみ

    えいみ

    2013/01/12 20:08:31

    目玉おめでとーヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

  • クルミ

    クルミ

    2013/01/12 20:08:06

    こんばんは、広場から
    お水とステプのお届けです。

  • ciel

    ciel

    2013/01/12 19:48:39

    こんばんは。今日は休日出勤してきました。昼間は暖かくて助かりました~。゚(ノωヽ*)゚。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/12 19:43:53

    ㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
    全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
    素敵な週末を過ごしてね♪

    歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
    あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
    あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
    なんかドキドキしてました。
    この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
    いろいろ教えてくれました^^