ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「行ってみたい温泉」について

レジャー/旅行

温泉って・・・疲れるよねー(−ω−) ←
みんなで入るデッカイお風呂ってのも好きじゃないのよねー(−ω−) ←


幼少のみぎりから六一〇ハップ(むとうはっぷ)が好きだったから、
硫黄系の温泉が家風呂の蛇口から出てきたら多分しあわせv(*−∀−)

そして温泉なきせかえアイテムがないことに気づく・・・
このお題は何かの布石でしょうか?(;・`ω・´)ゴクリ
 

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2013/01/27 22:06:08

    これって、私への振り?

    ニコタ一番の温泉女(自称)がいるじゃないか!

    ハハハ…。

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/01/15 19:16:08

    タウンに温泉ができるそうですね d(`・ω・´)ウソダヨン~

  • さとけい

    さとけい

    2013/01/13 23:55:47

    ↑谷間も胸板もない件(シメタロカ....

    硫黄が強すぎると 家電長持ちしませんよ~
    蛇口は すぐ真っ黒に

  • のたもた

    のたもた

    2013/01/13 22:17:47

    Pコインを買うと家アイテムのお風呂が付いて来るのです。
    課金したらこれが使えるよと言う糸(意図とかけています)がほそ~ぃいのが
    しっかり見えそうで見えなさそうな気がします。

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2013/01/12 23:57:08

    ごぶさたぶりです、
    今のお風呂の給湯器は入浴剤で痛むそうですね、
    母が言ってました、
    ”泡立つ入浴剤”を子どもと楽しもうと思ってたんですが・・・残念、
    では

  • かめ

    かめ

    2013/01/12 23:46:55

    濃ゆ~い六一〇ハップ風呂に浸かるのが夢で終わりました(´ω`)傷むのがこわくて・・・

  • 璃音

    璃音

    2013/01/12 22:12:14

    コーデバッチリ温泉っぽくて可愛いですヨ〜〜
    でも温泉アイテムは欲しいですよね、いずれ出るかしら?