ⒶⓍⒾ@熊猫

熊猫の戯言

日記

マツコのインパクトに負けて
ミスドの『ポンデリング生』を食べました~^^

インパクトに負けて、というのは嘘ですね~
『今なら100円』に惹かれて買いました^^;

さて、食感としては、確かにポンデリングよりも
より、モチモチ感がUPしていますね~
『ポンデショコラ生』も食べました
あまり、チョコって感じは表面には出てきませんでしたが
モチモチ感は十分にあって美味しかったです

『ポンデリング』好きなんですが表面にコーティングしてある
砂糖がくどいなー、と感じることがあります
それを思うと『チョコポンデ』の方が好きかもw

それから、『ポンデショコラ生 チョコクランチ』はザクザク感とモチモチ感
2つの異なった食感が楽しめて面白かった
『ポンデリング生 チョコゴールデン』1番チョコレートの味がした
やっぱり、コーティングの強みか?

さて、ここまで読んだみなさん
どんだけ熊猫はドーナツを食べたんだ?とお思いでしょう?

まるまる1個ずつ食べたんじゃありませんよ
1つのドーナツを3等分して子どもたちと一緒に
食べ比べをしたんですからね~
(↑貧乏人のなせる技!!)
トータルしてもドーナツ2個よりも少なめですからね~(笑)


さて、熊猫一家は明日から1泊2日で温泉に行ってまいります~
年に1度、あるかないかの家族旅行w
隣県の岡山にてゆっくり過ごしてきますね(´∀`)
なので明日・あさっては訪問お休みいたします
皆様も訪問を飛ばしてくださって構いませんよー
では、皆様も楽しい連休を~(*´∀`*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/01/14 23:18:37

    プン…

    ペン…

    なんか、ないかなぁー…(笑)

  • みらい

    みらい

    2013/01/14 18:42:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    ミスドのポンデリング美味しそうですまだ食べていないので
    今度食料の買出しに行ったとき見てみようと思いますw
    意外とミスドでドーナツ頼むの苦手なヘタレの私です^^;

    お子さんとドーナツ1個を三等分して食べるなんてお子さん思いなんですねぇ♪
    (o´∀`o)ニコッ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/01/13 22:25:55

    パン・ドリンク

    ピンとリング

    プン…

    ペン…

    ポンデリング

    ごめんなさい、プンとペンが何も思い浮かびませんでした…><;

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/01/13 15:01:04

    ポンデリングの生なんて、出てるんですね~♪
    ポンデリング好きなので食べてみたいwww
    モチモチ感とザクザク感のチョコクランチ!\(*´▽`*)/
    次のデザートはミスドかなwww

    旅行、楽しまれて来て下さい(*^▽^*)♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/01/12 22:45:20

    熊猫さん、正直に言ってください!
    ホントのところ、いったいいくつ食べたんですか?

    レポートしてるポンデリング以外にも、
    フレンチクルーラーとか、ゴールデンチョコレートとかも食べたんでしょ?(笑)
    それも、全部 「 3人で分けるつもりだったけど…>< 」 の独り占めだったんですよね?

    …で、独り占めしちゃったお詫びとして温泉旅行!
    ドーナツ独り占めの代価は、えらい高くつきましたねぇー…(笑)

  • 鷹

    2013/01/12 20:25:43

    ドーナツレポ、参考になります。
    温泉、楽しみですね。