LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

不具合だったのか・・・^^;

ニコット釣り

ちょっと前の釣りの結果ですが・・・

通年レアのイトウが1Rで8匹・・・

方々のブログで”イトウ祭り”の
報告が散見されましたが・・・

やたらイトウが釣れると思ったら
不具合だったらしい・・・

・・・まぁ、イトウの異常繁殖だったと思えば・・・^^;

※しかし、リアでイトウの異常繁殖があったら・・・釣りキチは大騒ぎですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 18:04:34

    うさSさん
    確かに1Rで8匹じゃ、
    レアじゃなくなりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 18:01:54

    クロネコさん
    私は偶然お祭りに遭遇しました^^;

    お祭りもバラつきがあるようです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 18:00:55

    リラックマニアさん
    はい、当日はなんでイトウが
    いっぱい釣れるのか、不思議でした・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:59:26

    はーぷさん
    事務局のブログでは”特定の魚”でしたが、
    他の人のブログや自分の記録から
    イトウだと思います。

    お祭り、入れ食い状態でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:56:52

    かなちょさん
    不具合があったのはイトウだけでなく、
    他のレアにもあったのでしょうか?
    確かに3倍デーの確率は低い気がしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:55:11

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    なるほど・・・お年玉ですか^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:53:16

    くりんさん
    確かに貴重ですね。
    不具合の証拠にもなるかな?^^;

    なるほど・・・”祭り”もバラつきが
    あるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:51:41

    おのさん
    マイ釣り堀で釣ってたのですが、
    大きな魚影ばかりで、
    イトウが入れ食い状態でした^^;

    ニコタの世界にも異常繁殖・・・
    ある意味リアルですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:49:13

    妖刀 さゆきさん
    伊東四郎、エスパー伊東、伊東勤、伊藤静・・・
    イトウもいろいろいますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/14 17:47:06

    pisaさん
    事務局のお知らせでは
    ”特定の魚”と書いてありましたが、
    不具合で確率が変わってたらしいです。

  • うさS

    うさS

    2013/01/13 18:18:40

    一昨日まで気付かなったけど・・1Rで8匹って( ̄▽ ̄;)!!
    このスコアってちょっと貴重かもですね。
    しかし・・レアじゃなくなっちゃいますよー

  • クロネコ

    クロネコ

    2013/01/13 11:06:49

    イトウ祭りなんてあったんですか?
    私もその時釣っておけば...orz

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/01/13 09:05:53

    先日の不具合に関して、当方はその詳細を全く知りませんでしたが、
    通年レアであるイトウの大量GETは色々な意味で超ビックリ!!って感じですよね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/01/12 23:15:50

    事務局さんがブログで陳謝してた魚とはイトウだったのですね。
    私もお祭り体験したかったですわ~(^_^;)

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/01/12 23:08:03

    私もその時期、レアの何かがやたら釣れた気がしますw
    それにしても 3倍デーの釣れ具合が渋すぎる…
    レアのヒット率もですが なかなか600コイン分もお魚釣れませんね;

  • 美枝子

    美枝子

    2013/01/12 22:23:55

    レアたくさんおめでとうございます^^
    不具合という名の
    ニコタからのお年玉だったりしてw

  • くりん

    くりん

    2013/01/12 21:01:50

    不具合とはいえ、レアなイトウがこんなにも釣れて、
    なかなか貴重な結果が残せましたねwww o(*^▽^*)oあはっ♪

    私のところには、残念ながらイトウは来てくれませんでした… (,,-_-)

  • おの

    おの

    2013/01/12 20:46:03

    8匹とはすごいです!LEAFGさんも祭りだったのですね^^
    イトウ祭りは私も聞いていましたが、私は起きませんでした><
    ニコタの世界にも異常繁殖があるのですねw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/01/12 19:58:00

    http://upup.bz/j/my34324ezzYtEb5gXWEc0__.jpg
    イトウと言えば伊藤 誠 かな

  • pisa

    pisa

    2013/01/12 19:54:54

    イトウ祭りのお話、聞いてました

    不具合だったんですか。。。
    そんなことあるんだ~。