メージャン

行ってみたい温泉。。。

レジャー/旅行

行ってみたい温泉かぁ・・・

漫画の世界の温泉なら(笑)

『ARIA』に出てくる温泉が魅力的なのですよ。

ある古いお屋敷全体がそのまま温泉になってるんです。

崩れかけたようなお屋敷なので鉄骨とかむき出しで現実的にはありえないんだろうけど

カッコいいんだよなぁ。。。


実際の温泉では大分のラムネ温泉が好きです。

ぬる~いお湯なんだけど炭酸の成分で何だか暖かいんです。

飲むのも体に良いらしいんだけど・・・苦手な味だった(涙)

  • メージャン

    メージャン

    2013/01/18 17:13:01

    > snowpink さま

    お返事遅くなってすみません(汗)

    ラムネ温泉お勧めですよ~
    何か細かくあちこちが可愛いのですよ♪
    因みに近くの川にも温泉が流れ込んでるのでよくカモさんたちが気持ち良さそうに足湯(?)してらっしゃいます(笑)

    関東と言えば魅力的な温泉街いっぱいありそうですね。
    箱根とか草津とか・・・憧れだなぁ^^

  • snowpink

    snowpink

    2013/01/12 22:41:24

    おお~
    天然の炭酸泉だね~
    ピンクも炭酸泉大好き~
    ピンクはいつも人工の炭酸泉しかはいったことないんだぁ~
    だから、ぜひぜひ天然の炭酸泉にはいりた~い(*^-^*)
    日本には天然の炭酸泉少ないんだよね~w
    特に関東はね~少ないww
    行ってみた~い♥