ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

いつまでイカかぶらせるのよ

ニコガチャ

かじゃさんとシッポとオウムを交換しました。ありがとー。
肝心のパイレーツ帽がでません。

目玉はシッポばっかりでて、
羽根がちっとも。

後、とっても欲しいこうもりのレイヤーフレーム
とお宝のどうくつの壁紙、ヒゲもお目にかかれません。

アイランド帽
ベストアップキャミ
スカート(せっかく貰ったところなのに、今朝になって出たァ)
小悪魔のしっぽ
が余ってます。
どなたか交換しませんかあ?

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/07/23 16:03:33

    洞窟もおまけで送りつけておいたよう♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/23 16:01:51

    ☆Seraph☆さん わーい、ありがとうございましたあ。
    レイヤーできるのはイイですねーー。
    悪魔ッ子の正装した時に似合いますぅーー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/07/23 15:59:58

    送りましたよう♪ 背景と重ね付け出来るから ( ・∀・)イイ!ね

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/23 15:59:24

    ☆Seraph☆さん そーなんですよ、この間、申請しようとしたらクローズされてたんでした。
    お友だちになれて良かったですぅ。
    この間のツアーでの素敵騎手服姿が忘れられず、園児帽をフリマで
    手に入れ~の、白パンツもゲットしぃ~の、ゴーグル買いぃ~の、
    この週末は、なんちゃって騎手になってみますねっ。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/07/23 15:35:19

    こうもり背景 ダブっているから 差し上げませうか?