シルヴィー

夏のファッション

ファッション

最近の私の中の流行は、パーカーです。

タンクやキャミの上に羽織れば直ぐに

出掛けられるので^^;

なので、パーカーだけで4・5着・・もっとかな?

持ってます。

後は、低い身長をごまかす為に

ウェッジソールのサンダルを何足か買いました。

しかも、ヒールの高さは最低でも5センチ以上で。

最高は、12センチです。

ふと、コケた時が怖いと思う今日この頃です。

て、言うか身長伸びてほしいな・・・。無理やけど^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/24 11:47:36

    >earlgreyさん

    パーカーって便利よね~^^

    すでに何回かコケてしまいました(/_;)
    お膝が、痛い痛いです(/_;)

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/24 00:54:10

    確かに、パーカーって気付くと、いっぱい持ってるんですよね~(^_^;)
    でも、お手軽だし良いですよね(^v^)

    そんな高いヒールで大丈夫なんですか!? コケたら痛いだろうな・・・きっと。
    気を付けてくださいネ(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/23 18:43:12

    >のんべえさん

    バランス感覚が良くなるか~。
    頑張って履こ~っと。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/23 17:18:10

    そんな高いもん履いてると
    きっとバランス感覚が良くなる
    と思うよ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/23 16:10:21

    >☆樹☆さん

    お手軽でいいやんね~^^

    リアルにコケました^^;痛かった^^;
    私もリア友達の中で1番背が低いです^^;150センチないから~^^;
    な・なんと!!☆樹☆さんも!?私もポチャポチャです~^^;
    あははーー笑うしかないか~(^O^);

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/23 15:59:32

    確かにパ-カ-はいい^^ お手軽で可愛いの多いし^^

    でも・・・サンダル・・・(‘ω‘ ;* )エェ--!12センチは・・・コケると危ないよ~;;
    私はそんなに高いのだと絶対にコケるわぁ~
    私も背が低いよ!リア友達の中で1番低い私です^^;;それにポチャポチャです;;
    。・゚・(ノ▽`)・゚・。 あはは--

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/23 15:43:36

    >そらさん

    身長が、昔の人間なので低いのさ~^^;
    なので、12センチを履いても160センチに
    とどかないの・・・(T_T)

  • *そら*

    *そら*

    2009/07/23 15:39:53

    12㌢・・・??
    高い~!!?